• 締切済み

ネイル検定1級の減点について

ネイル検定1級を受けたのですが、実技中具合がわるくなり、筆記試験の時に問題をとき終えてから、気持ち悪いさがひどくなり、腕を机について頭も机につけて下をむいていたのですが、減点になりますか?? よくよく考えたら居眠り減点?失格?だったと思いかえして(°_°) その時は具合がわるすぎて、吐き気に耐えるのに必死だったので、周りからみたら具合悪そうなのは見え見えだったと思うのですが…

みんなの回答

回答No.1

筆記試験は姿勢を見るものではありません。 点数が全てです。 ご安心を。 具合悪くなったら手を挙げて トイレに行かせてもらえる試験も多いですよ。