• 締切済み

事務職員を現場作業に連れ出す行為について

BC81の回答

• BC81
回答No.7

やれやれ、後出しで事務代行だの上司=経営者だとか書かれてもね。 そもそもそれなら派遣先の経営者は「上司」ではないし、 危険か否かとすら関係ない問題でしょう。

noname#232671
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誤解を与えてしまって申し訳ございません。 質問したかったのは断り方と、指示に問題がないのかどうかだけだったので、職種は不要と判断してしまいました。 また、「上司」は普段の事務仕事で上司なのでそう書きました。 事務の傍らで代表取締役と共に会社経営もしているのです。 それから作業員の方は個人事業主さんの集まりなので、 「派遣先の経営者」という人もいませんが、どういった意味でしょうか。 すみませんがよく分かりませんでしたので、 宜しければご回答願います。