• ベストアンサー

小渕さんを政界から引きずり下ろそうとしているのは誰

小渕さんを政界から引きずり下ろそうとしているのは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.6

まあよりもよって、こんな世間知らずの二代目のお嬢さんを経産大臣なんかにするからいけないんですな。ぼろが出るに決まっている。民主にしてみれば、待ってましたと言うところでしょう。アベちゃんはどうも脇が甘いところがある。前も還元水や絆創膏で政権投げ出した。今度は団扇と下仁田ネギと明治座。何度失敗したら分かるのか、この男。政治的にはいいことしているのに、実にもったいない。まあ小渕の娘だからって、政治のことなど何も知らない田舎娘を当選させる群馬県民も悪いが、将来の総理候補なんてヨイショする国民も悪い。まあこれで安部政権は下り坂でしょう。アベノミクスも地球儀外交も終わりでしょう。つくづくもったいない。彼以外に今の日本を引っ張り上げられる政治家は見あたらない。もう一度民主にでもなったら日本はお終いです。諸悪の根源は女性の地位向上。ろくなことになりません。あーやだやだ、もう便所の火事だ。「焼け糞」ってことです。

その他の回答 (7)

• hikokurow
回答No.8

安倍晋三その人でしょ。 これは非常に高度な練りに練られたシナリオだと思います。 小渕優子の初の女性首相の芽はコレで潰えたでしようね。 真剣に且つ命懸けで"日本を取り戻す"安倍晋三にとってはタンコブとも言えますものねぇ、小渕優子って…。 なお、松島みどりのウチワ事件は想定外でしたでしょうね、安倍晋三にとっては、取り上げられた事象が余りにもレベル低過ぎて…。

• kofusano
回答No.7

法務大臣でさえ、法を犯せばこんな風になります これが法治国家というものです 【韓国とは違うんです ! !】 【日本人の正義感】がそうさせるのです http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135147

• kofusano
回答No.5

法律を守ろうとする善良な国民たちです

回答No.4

国民と法律でしょう

回答No.3

小渕さんを政界から引きずり下ろそうとしているのは誰ですか? と言うより、こんな初歩的ミス(と言うより違反=ほぼ犯罪)を起こす方が悪い。 前例に従えば、刑事被告人となり、有罪で、公民権停止にまで行くでしょう。 言うならばオウンゴールですな。

• IDii24
回答No.2

別に小渕さんがというわけではないのですよ。安倍政権を少しずつ切り崩したい。その突破口を開きたいだけですから。理由はなんでもいいんです。はっきり言えば「団扇ですよね」ってのでもいいのです。すべては針の孔程度の突破口を広げていきたいのですから。立ちしょんべんでもいいんですけどね。

• area_99
回答No.1

政党でいうと民主。 メディアでいうと、毎日・朝日・東京などの勢力。 今朝も小沢がラジオで吠えてた。