• 締切済み

小渕さんのギター

小渕さんがよく使ってる 変わったとこに空洞がある ギターってなんていうギターですか? 教えてください!

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

http://mcphersonguitars.com/acoustic-guitars-973.asp 下記を拝借 *ttp://minkara.carview.co.jp/userid/193332/blog/6998783/

関連するQ&A

  • 小渕君

    小渕君は さすがに辞任は避けられないですか?

  • 小渕さんをいじめないで

    小渕さんは可愛いからいじめるのは良くないと思います。 いじめた人には絶対投票しないようにしたいです。 誰がいじめたのかお教えください。

  • 小渕君

    小渕君が 議員辞職しないのは 多くの国民が 納得しないとと思いませんか? 僕も又 然りですが

  • 小渕君

    小渕君は 解散後に出馬を検討してるみたいですが 国民の多くは「どの面下げて?」と 思ってますか?

  • 小渕君

    女性初の女性総理と 期待された小渕君は 今回の騒動で 将来の総理就任は ほんの少しだけ、難しくなりましたか?

  • 小渕さんを政界から引きずり下ろそうとしているのは誰

    小渕さんを政界から引きずり下ろそうとしているのは誰ですか?

  • 小渕君と松島君

    小渕君と松島君 W辞任で 安倍君は、 ほんの少しだけ、痛いですか?

  • 山尾とか小渕が通るのはなぜ?

    ガソリン山尾とかドリル小渕とか、どう考えても真っ黒なのに。 それだけ思考停止やアホが多いんですか?

  • もし小渕総理が生きていたら。

    最近、切に思います。 今のあの人は「他にやる人がいない」という理由で残っているような気がして最近なりません。 おもしろおかしいイベントではちゃんとした?コメントをしてますが、肝心の自衛隊問題や年金などの話はなんだか反らされて、訳がわかんなくして、いつの間にかスルーされるような気がして・・・。 小渕総理が急死していなかったら、今程不況になっていなかったのではないかと思ってみたり・・・。 政治の素人考えですが、どう思いますか? そういえば、派閥が小渕さんと小泉首相は一緒だったような気もしますが・・・森さんと小泉さんが一緒なんでしたか? どっちにしても、空想にしかすぎないのですが、小渕さんが生きていたらどうなっていたと思いますか? 同じ自民党でそんなに変わらないでしょう・・と言ったような回答でもいいですので、教えて下さい。 お願いします。

  • 小渕優子氏の事件について

    小渕優子氏の事件について、どうもこれってどう 考えてもおかしい。 野党の追及も詳細に調べてあるし、小渕氏も返答 に困る展開になっていた。 しかもこれが誰が見ても収支が合わないことなの に、小渕氏の経理担当がまるっきり人事のように 報告書を出していたから笑ってしまう。 そしてこれがなぜ疑惑を生むかといえば、穴埋め 金が政治資金なのか、自腹なのかも分からないと いうことなのだ。 こんなことがありえるのか、なのだがある意味、 あからさまな事件ほど、核心部分は下らない理由 だったということが多い。 小渕氏の地元の会計責任者、及びその周囲に小渕氏 を見下しているかバカにしている節がある。 そうでなければこれはおかしい。それともあからさ まな詐欺会計で首を絞める意図があったのか。 いずれにしても相当な悪意を感じます。 どう思いますか。

専門家に質問してみよう