• ベストアンサー

小渕君

小渕君は さすがに辞任は避けられないですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssssan
回答No.3

小渕大臣ねー委員会質問の野党質問にも返答がマズ過ぎて執行部呆れてますからねー、揚げ足.言質取られる返答してー、色々パー過ぎて。 角栄の娘ー石原の長男ー小渕の娘等――ドンドン劣化して行きますねー政治屋でも同じ例外無しで。

その他の回答 (2)

回答No.2

所詮 政治資金集めなんて政治家の殆どの人が裏金の収益がある・・ 表立って見えた場合のみ 庶民に「政治家は そんな事してない」と言う印象付ける為に辞任だなんだと騒ぎ立てる その内 ほとぼりが冷めた時には政治家の末端に君臨するだけ・・・ こんな茶番劇の繰り返しが 今まで延々と続いてるだけ

• kyoromatu
回答No.1

でしょうね  知らないハズなんてそんなことは有り得ないのに 平然と言い訳がましいことを良くスラスラ言えるものと呆れてしまいます。