• 締切済み

別れて距離を置いて復縁した方。

今日彼に別れて距離を置きたいと 言われました。 付き合って約8ヶ月。 完全に終わったわけではありません。 いつかは結果は出ます。 それがいつになるのかはわかりません。 とりあえず一人になって普通に 一人の生活をしたいと言われました。 他に好きな子ができたり、私と 今離れるというからといって 他に行くとかではないと言ってました。 男性の方で彼女に別れて距離を置こうと言った方で復縁した方はいらっしゃいますか? どれぐらいで気持ちが落ち着いて 彼女の存在の大切さに気づいたのか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

彼女の存在の大切さに気づいたのか????? 「彼女の存在の大切さ」 に気づくためには 「彼女が大切な存在」になっている必要があります これは今さらいじることができない 「約8ヶ月の間に二人が積み上げた関係」です 一方、なぜ距離を置くのか? これは仕事や勉強など他の要素も含んでいて トータルで見た場合に 「彼女の存在がマイナス」にしか感じられなくなったことによって起こります。 uvuv0910さんたちがどういう状態だったのかはわかりませんが ベタな話でいうと クソ忙しいのにラインの既読で返事ないとかグチグチ言われてうぜえ とかそういうことです で、離れてみて「マイナス」がなくなるわけですが 同時に「プラス」=「彼女の存在の大切さ」もなくなるわけです プラスの大きさ、マイナスの大きさ そして、その他の要素(仕事、勉強が忙しい等) この3つによって期間は出てくるものですね

• 2kiss
回答No.2

uvuv0910さん、こんばんは。 自分は半年くらいかかりました。 転職して生活リズムが変わったので、新たな気持ちで付き合えました。 時間もそうですが、1人で過ごした時間の濃さにもよると思います。

• qfbi86
回答No.1

自分も今まさにそれです。 1週間もあれば気持ちはわかると思います。でも私の場合は他に好きな人が出来てしまいもう3週間くらいたちます。