qfbi86のプロフィール

@qfbi86 qfbi86
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2014/09/23
  • 性別男性
  • 別れて距離を置いて復縁した方。

    今日彼に別れて距離を置きたいと 言われました。 付き合って約8ヶ月。 完全に終わったわけではありません。 いつかは結果は出ます。 それがいつになるのかはわかりません。 とりあえず一人になって普通に 一人の生活をしたいと言われました。 他に好きな子ができたり、私と 今離れるというからといって 他に行くとかではないと言ってました。 男性の方で彼女に別れて距離を置こうと言った方で復縁した方はいらっしゃいますか? どれぐらいで気持ちが落ち着いて 彼女の存在の大切さに気づいたのか。 教えてください。

  • 懲りずに3回目の告白

    告白しました。当方30代男です。 双方とも、30代です。 意識し始めて、最初の3ヶ月で2回振られました。 (ここまでは、前回の質問です。)きちんと諦めるつもりで、こちらからは、3カ月位連絡はしてなかったのですが、2週間位前にに電話がありその日の夜食事しました。 あくまでも友達会話です。また会う約束しました。 その後こちらからからは、連絡していませんでしたが メールが来たり、「声が聞きたくなった」と電話もありました。 そしておとといほぼ丸1日デートしました。 歩いてる時は腕を組んできて、帰る前には胸をおし付ける様にしてきましたがそのまま帰りました。 しかし、やはり気になってしまい昨日呼び出して、 ダメ元で、3回目の告白をしましたが渋い顔。 その後いろいろ話して、こちらから「何回も困らせて ごめんね。これできちんと諦めます。」と伝えました。 すると「やっぱり付き合ってみる」と返事してきましたが、その後は笑顔も無く、終始浮かない顔。その日はそのままお別れしましたが、気になったしきちんと付き合いたかった為、本日メールで「ゆっくり考えていいよ。その後返事下さい。」と連絡したら「ありがとう。考えます」と返事を貰いました。 彼女の事はやっぱりすきですが、このまま付き合ってもうまく行かない様な気もします。 この後どういう対応したら良いのでしょうか?