• 締切済み

ホットケーキの型って、どこで買えばいいですか。

ホットプレートでホットケーキを作りたいのですが、綺麗に一定の形にするためには型が必要です。 その型って、どこで売ってるんですか。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

クッキングシート(オーブンシート?)を細長く切って丸くしホチキスで止めればいいですよ。 以前、小さいホットケーキをたくさん作る必要があった時に友人に教わりました。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 製菓材料店で購入したことがあります  アルミホイルでも作れそうです http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1250004791/

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.2

百均 スーパー トーキューハンズ ホーマック サンデイ など

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。

• k-josui
回答No.1
5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。