• 締切済み

カモミールティーで喉がイガイガする

ここひと月ほど、カモミールティーを寝る前に飲むようにしていますが、最近飲むと喉がイガイガします。 アレルギー体質ではないつもりですが、ブタクサアレルギーなのか…??と心配です。 アレルギー症状で喉に出ることがあるのでしょうか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 可能性はありますが、絶対とは言えませんので アレルギー科で診て貰ったほうがいいと思います。 最近、カモミールの種類を変えたという事はありませんか? 同じカモミールでも合わないものがあることもあります。 調べて貰ったほうが安心だと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://itsutoha.com/379.html http://www.nakano-kokyu.com/respiratory.html