• ベストアンサー

明日初めて男の人と二人で遊びに行きます

明日生まれて初めて男の人と二人で遊びに行きます。 中学高校は女子校に通っており、大学も女子大です。 男の人の免疫が全くなくすごく緊張してます。 その男の人は新歓で出会い、私は覚えているのですが彼は私のことを覚えてないようです。 そんな彼が明日遊ぼうと言ってきました。 結構アクティブな人でどこにいく?ってなったとき、 私は彼はどこに行きたいのか聞いたところ、 水族館、動物園、植物園、神社、寺に行きたいと言いました。 結局私の家から近い神社になりました。 それから晩御飯を食べに行く予定です。 どのような服装がいいでしょうか? 髪の毛はおろしていったほうがいいですかね? 脈ありですかね? ちなみに私は彼の事がすごく気になっています。 顔もタイプで性格もタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

初めてのデートなんですね。 女性がデートで来てほしい服装は、淡い色のワンピースかスカートにブラウスが 男性の好みの上位です。 髪の毛はすべておろさずに、耳がきれいに見えるような髪型が一番です。 ポニーテールもイイかと思います。 ただ、初回にあまりにもおしゃれしすぎると次回からが重たくなるでしょうから 派手すぎず地味すぎずがイイと思います。 初めての時は極力ブーツはやめておいて足を見せるほうがイイですよ。

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.3

読んでて え?って思った。 今は?社会人?未だに大学? 結局は顔がタイプだから 性格もタイプのように 思ってるだけじゃん。 新歓で会った程度なんでしょ? 相手は質問者様の事覚えてないんでしょ? 覚えてない人が 何で遊ぼうって言ってくるのかな? なんかよくわからん^^; おれの読解能力が無いのかな(苦笑) ということで・・・・ 相手は質問者様の事を覚えてないんだから その程度だよ。   もしかして・・・・ 新歓で出会い その後ある程度仲良くなってて 当時は質問者様の事を覚えてない という事なのかな? だとしたら 誘われたのであれば 多少は見込みあるのかも? でも 質問者様との温度差はあるから 過度の期待はしない方が良いかな。 髪の毛をおろすか おろさないか?・・・ 好みもあるし どの程度の長さかもわからないし 顔やスタイルがわからない以上 全体像が掴めないので 何とも言えないかな。

• Macpapa10
回答No.1

既婚男性ですが・・・・・ 初デートの女性の服装を覚えている男性はいません。