• ベストアンサー

明日初めて男の人と二人で遊びに行きます

明日生まれて初めて男の人と二人で遊びに行きます。 中学高校は女子校に通っており、大学も女子大です。 男の人の免疫が全くなくすごく緊張してます。 その男の人は新歓で出会い、私は覚えているのですが彼は私のことを覚えてないようです。 そんな彼が明日遊ぼうと言ってきました。 結構アクティブな人でどこにいく?ってなったとき、 私は彼はどこに行きたいのか聞いたところ、 水族館、動物園、植物園、神社、寺に行きたいと言いました。 結局私の家から近い神社になりました。 それから晩御飯を食べに行く予定です。 どのような服装がいいでしょうか? 髪の毛はおろしていったほうがいいですかね? 脈ありですかね? ちなみに私は彼の事がすごく気になっています。 顔もタイプで性格もタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

初めてのデートなんですね。 女性がデートで来てほしい服装は、淡い色のワンピースかスカートにブラウスが 男性の好みの上位です。 髪の毛はすべておろさずに、耳がきれいに見えるような髪型が一番です。 ポニーテールもイイかと思います。 ただ、初回にあまりにもおしゃれしすぎると次回からが重たくなるでしょうから 派手すぎず地味すぎずがイイと思います。 初めての時は極力ブーツはやめておいて足を見せるほうがイイですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

読んでて え?って思った。 今は?社会人?未だに大学? 結局は顔がタイプだから 性格もタイプのように 思ってるだけじゃん。 新歓で会った程度なんでしょ? 相手は質問者様の事覚えてないんでしょ? 覚えてない人が 何で遊ぼうって言ってくるのかな? なんかよくわからん^^; おれの読解能力が無いのかな(苦笑) ということで・・・・ 相手は質問者様の事を覚えてないんだから その程度だよ。   もしかして・・・・ 新歓で出会い その後ある程度仲良くなってて 当時は質問者様の事を覚えてない という事なのかな? だとしたら 誘われたのであれば 多少は見込みあるのかも? でも 質問者様との温度差はあるから 過度の期待はしない方が良いかな。 髪の毛をおろすか おろさないか?・・・ 好みもあるし どの程度の長さかもわからないし 顔やスタイルがわからない以上 全体像が掴めないので 何とも言えないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

既婚男性ですが・・・・・ 初デートの女性の服装を覚えている男性はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と2人きりで遊ぶことになりました。

    18歳女子です。 同じクラスで仲良くしてる男女のグループがあります。 Aと私は電車通い駅で皆で遊んだあとなど 駅まで一緒に帰ることが多く そのうちにAのことが好きになりました。 Aは グループのいじられキャラみたいな 感じなんですが、優しくて何より笑顔が とっても好きなんです。 グループの女子はAのことが好きなことを知っていて、「えー!」って感じで 言われちゃうんですけど好きなんです! クラスではあまり話さないんですが、 (話す機会がないです。) LINEはします。 私が話しかけて始まることばかりなんですが、 早く返信が返ってきて長く話すことが多いです。 そして昨日夏休み2人きりで出掛けようと誘ったら OKもらいました! 友達に後押しされて誘いました(笑) まさかOKもらえると思ってなかったので 嬉しかったのですが、 よくよく考えると男友達とは遊びに行くことは あったのですが気になる人と行くのは 初めてで急に意識して学校で避けて しまいました/(^o^)\ 向こうは私のこと多分グループの女子の1人しか 思ってないと思います。 LINEのやり取り的にもしかしたら 私が好きだってことには気づいているかもしれません。 グループの他の男子は多分私がAのこと好きなのは 知らないと思います。 昨日の夏休み誘ったときに一緒にいたそうなのですが そこまで話すタイプじゃないのに よく昨日は話してたとか言ってました… そもそも自分も奥手でAも奥手です。 しかも私は恋愛経験が少なくて 本当にどうしたらいいかわからないです。 夏休み水族館に行く予定なのですが 帰りにでもさりげなく自分の気持ちを 伝えられたらいいなと思います。 水族館に一緒に行ってくれるということは 少しは脈ありだったりしますか? こんな私にアドバイス下さい。

  • 束縛する人、やばい人の見分け方

    先日、新歓に行ってきました。 そのサークルの雰囲気はとても良いものでした。 そこで、近くに座ってた男の先輩と仲良くなり、新歓が終わってからも、毎日メールしています。 でも、その人は少々強引というか、みんなの前でも恥ずかしがらないところがあり、新歓でもわたしに好きな人のタイプやシチュエーションなどを聞いてきました。また、まだ出会って1時間くらいしか経ってないのに、あーんしてとか言われました・・・ その先輩はとても優しくて、気になっているのですが、一つ心配なことがあります。 それは、束縛です。 男の人とあまり付き合ったことないので、実際に男の人と付き合う前の束縛をする人の見分け方ややばい人の見分け方を教えてください!! ほんとに変な男には引っかかりたくないので、アドバイスお願いします!

  • 男の人に免疫がない子

    現在大学に通っている女です。 私のお友達に可愛いのに男の人に全く免疫がない子がいます。 その子は雰囲気はふわふわというかほんわかしてて誰にでも優しく、喋り方、声も可愛いです。服装も清楚なものや少し個性的で可愛いものを着こなしています。いろんな人から天使と言われてるくらいです。(私も天使みたいな子だなって思ってしまいます) なので絶対に男の人からの好感度も良いはずなのに、男の人と付き合ったこともなく男友達もできたことも告白されたこともないそうです。 何故なのでしょうか。 またその子は私の彼氏が近くに来たり他の子の彼氏が近くにいるといつもうつむいていて喋らなくなります。 グループ内で好きなタイプだったり彼氏のことを話していてもその子はぜんぜん入ってきません(元から口数が多い子ではありませんが自分達だけ盛り上がっていいのかな…と思ってしまいます) ただ単に男の人が苦手なのでしょうか?そっとしておいた方がいいのかな せっかく魅力的な子なのにもったいないなと思いました。

  • 男友達と遊ぶときの服装

    こんにちは! 私は高3女子で、明日男友達数人とオープンキャンパスに行く予定です。 そこで、服装について質問があります。 私は、Fカップあるので、ふわっとした服を着るとどうしても太ってみえます。 なので、明日はピタッとした涼しめのトップスを着ようと思っているのですが、男友達は嫌がりますかね?目のやり場に困るとか…。 太って見えるのも嫌だけど、男友達に気を遣わせるのも…と悩んでいます。 私が思ってるほど、男子は女子の服装なんか気にしませんかね?? 早めに回答お願い致しますm(_ _)m

  • 男の人から軽く見られてしまい幸せになれません・・・

    私は少し派手系で少し美人系です。 気立てが良く社交的なので同姓から好かれていたりします。 男の人からもよく声をかけられたり誘われたりするので、今までモテて生きてきたつもりだったのですが、最近「単に軽く遊べる女だと思われているのかな?」と思うようになり不安になってきました。 服装は、カワイくてカッコいい服装が好きでミニスカにブーツとかにしているのですが、確かに露出過度ではあったと思います。 メイクは薄いほうですが、顔立ちが少し今風だからなのか派手顔とか言われてしまいます。 どんな服装でも男の人からは賛否両論になるとは思っています。現に、自分を真剣に好きになってくれる人もいるのですが、その人は私のお洒落も「かっこいい」と理解してくれます。 でももし露出を控えれば私の第一印象が変わり、誰からも軽く見られる事はなくなるのでしょうか。もしくは完全に路線変更した方がよいのでしょうか。例えばエビちゃん系だったり。。。(パンツは似合わないので) 困っているのは、自分の好みの人に限って軽く思われてしまう傾向がある事です。私は基本的には相当ガードが固いのですが、好みの人にはなかなか巡り合えないので、そういう人が現れると、尽くしているつもりで言いなりになってしまったりするおバカさんなのです。。。 やはり、好きになった人に誘われても少しじらしたりした方がいいのでしょうか。普通の人は女性に脈がないと思ったらそんなに押して来ないですよね?そう思うとうかつに断れないし、元来尽くすタイプの人間なので、じらすとか苦手です。。(もちろん遊びたい願望はないので、興味のない人にはきっぱり断れます) 恋愛テクがゼロで全く情けない限りです。 どなたかご教授ください。。。

  • 好きな人について

    大学生の男です。一ヶ月ほど前に好きな人に告白したんですが今は忙しすぎて付き合えない今じゃなかったら付き合ってたと言われ夏休みになったら落ち着くからそれまで考えさせてほしいと言われました。それで今度二人で水族館に行くことになったんですがこれは脈はあるのでしょうか?水族館に行った時の接し方なども教えてほしいです。

  • 男の人と話すのつかれます。

    私は大学まで女子校でした。 そのせいだかわかりませんか、男の人がいなかても生活ができていました。 そのためか、大学入っても男の人に興味が持てないし、好きだなーとおもう人がいても、タイプの人どんなか聞いたら、「佐々木希」だったそうで、そしたら、私は心の中で石原さとみじゃないのかよと突っ込んでました。 石原さとみが、私は大好きなので。 それに、イケメンを見るより可愛い子を見るのが好きで、イケメンをみても、それ以上興味がわかないし、むしろ、男の人と話すのは体力がいります。面倒です。バイト先にもいるのに、話かけられても広げる気がさらさらないし、おわらせてしまいます。 性格もいいほうでないので、どうすべきでしょうか?

  • ロリータや姫系が好きな娘はどんな男の人がタイプ?

    ロリータや姫系が好きな娘はどんな男の人がタイプ(服装とか) だと思いますか??

  • 男の人に免疫がないです

    私は、今年大学生になりました。 これまで、まともに男の人と関わったことがなく、男の人に対して少々抵抗があります 嫌とかではなく、上手く接し方がわからないです。 高校は女子高で、中学でもあまり男の子とは話さなかったです。 なので男友達も当然いません。 そして基本的に人見知りをしてしまう性格です。 今年、初めてバイトを始めました。そこで男の人と関わるようになり 初めは本当に恐かったのですが、徐々に慣れてきました。 年齢が少し離れている人だと、大人だと思い話しやすいみたいです。 ですが、私はそのバイト先で、同世代の人に一目惚れをしてしまいました 高校のときは全く男の人と関わりがなかったので、凄く久しぶりに恋をしたし 全然男の人に対して免疫がない状態だったので、その人に対してはほかの人以上に 意識してしまい話せなかったです。 そして、一目惚れというものは信じてなかったし初めてでした。 その人は、つい最近バイトを辞めてしまいました。 何も知らないまま彼を好きになってしまったために、ちゃんとしたコミュニケーションが とれていなかったです。頑張って話しかけたりもしたのですが、ド緊張しているのが 相手には伝わっていたと思います。逆にそっけない態度をとってしまったりもしました。 ある時をきっかけに、仕事上でない彼の素顔をみて、衝撃を受けました。 決して嫌とかではなかったのですが、そこから好きなのかわからなくなり、最近 本気で好きじゃなかったことに気がつきました。やはり一目惚れだからだったんだと思います。 だけど、そこからもっとちゃんとこの人の事が知りたい、知ったうえで好きになれたらいいな って思うようになりました。もちろん無理矢理好きになれるものではないです だけどその人のことはやっぱり気になるし、人としては好きだし もっと距離を縮めたいと思っています。ちゃんと相手とコミュニケーションをとって、 やっぱり好きだと思うか、友達と思うか、確かめたいです。 今まで変に意識してしまっていたので 全然自分を出せずにいたし、本音も言えてないし 正面から彼と向き合えてなかったです。 まずはお友達から始めたいと思っているのですが、 彼に、正直に男の人に免疫がないということを言ってしまっていいでしょうか。 今まで曖昧な態度をとってしまっていたので、本当のことを知ってほしいです。 そんなこと言われたら、やっぱり引いてしまうでしょうか? 凄くめちゃくちゃな文章ですみません。 男性の方も女性の方も、様々な世代の方からの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 今度、11歳歳上の男の人と遊び行くんですがどういう

    今度、11歳歳上の男の人と遊び行くんですがどういう格好していけばいいですか? 相手に合わせて大人っぽい服装がいいですか? 車なので歩く心配はないです!!! 友達の友達として知り合って、この間告白されたんですがまだ答えてなくて、でも友達としてでいいから明日遊んで欲しいと言われて遊ぶことになりました。

このQ&Aのポイント
  • インク交換後に【MFC-J810DN】で「インクを検知できません」というエラーメッセージが表示され使えない問題について。何度もインクを入れなおしても解決しない場合はどうすれば良いのか解説します。
  • 【MFC-J810DN】でのインク検知エラーによる使えない問題について、Windows10でUSBケーブル接続されている場合の対処方法について詳しく解説します。
  • ブラザー製品の【MFC-J810DN】でインク交換後に「インクを検知できません」というエラーメッセージが表示される場合の解決策や原因をまとめました。Windows10でUSBケーブル接続している場合は特に注意が必要です。
回答を見る