• 締切済み

リバウンドリレーションシップについて

心理学のリバウンドリレーションシップについて教えてください。 3年も続いたのに、別れた途端に元彼には新しい彼女ができたんです。 リバウンドリレーションシップの可能性が高いと思うのですが… この場合に、有効な復縁の方法ってありますか。

みんなの回答

回答No.1

「リバウンドリレーションシップ」がなんだかわからないのでググったら 参照URLが出てきて読んでみましたが 私からすると「バカじゃね」というような理論ですね 確かにこの理論に当てはまる人は存在するでしょう しかし、あなたの元カレが該当するかどうかは別の話です 新しい彼女ができたから、あなたと別れた可能性は0ですか? 別れた原因はなんですか? リバウンドリレーションシップが適用されるのは極めて限定的な場合であり 大半の場合は「覆水盆に返らず」ですよ

参考URL:
http://nanapi.jp/109795/