• 締切済み

これって下心があって誘ってきているんでしょうか。

知り合いの方に、漫画喫茶に(オールの予定で)誘われました。知人(女性)経由で会ったことがあるくらいの人で、数年ぶりに再会して数人で会った時だったんですけど、その日は結局、私の都合でおじゃんになり、また今度行こうと誘われています。 夜のようなので、多分またオールのつもりなのかわかりませんが、私としては見たい漫画ありすぎなので(苦笑)そんな気更々ないので、そういうつもりならちょっと嫌です。 自意識過剰?私の考えすぎでしょうか。知人は何度かカラオケなどでオールしたことあるらしいので私の勘違い?な気もしなくもしなくもないですが、もし、私だったら行けそう!とか思われて誘われたならめっちゃ微妙ですし 行こうと思っているところは、完全個室で、カップル席があるところです。一緒に行って別々の部屋の可能性は低いと思うので、もしそうなった場合、テレビ完備のところなので(過去に一人で行ったときに、AVが点けっぱだったこととテレビつけたらそのチャンネルに合っていたことがあったので)変な空気になったりとかそういう気起こされるのも勘弁です(汗) もし万が一、そうなら、断りたいのですがなんと断っていいのかもわからなくて困ってます。どうなんでしょうか。 また、断る場合は、どう言ったら角が立たずに断れますか?知人の手前(知人にも誘われたこと言ってしまった)、無碍にも出来ないですし、また会う可能性もある方なので。なんと言ったらいいのか‥という感じです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.3

田舎?  今時完全個室のカップル席なんてありませんし(法改正されましたから) 客が帰ったら一度リセットするので、電源入れたら前の人が使ってたエロチャンネルが見れる事はありませんし そーいうのを期待してるんですか? 一人で漫画喫茶にも行けないような男は居ます 断るのなら、お断りしますでいいよ もし、ストーカーだったら、どんな言葉(それが丁寧でやさしくても)ストーカー行為が始まりますから

chiiko31
質問者

お礼

田舎ではないです。けど、個室のとこもあると思いますよ。ここ見ていても、最近の投稿でも個室のカップルシートあるとか見ますし、あと調べたら、東京・大阪以外は規制されてなくて完全個室もあるとあったので私が行ったところは規制外のところだったんだと思います。電源入れたら~って言うのも、ここ2・3年の話だったと思います。ちょっと記憶が曖昧なのですが。 期待は全くしていないので~ 回答ありがとうございました!

noname#249711
noname#249711
回答No.2

下心ありで間違いないです。 普通は夜中オールで誘おうなんて思いません。 漫画喫茶は昼間でも開いてるんですから。 断り方は、知人に相談するか、普通に「いきなりオールは長時間すぎるからやめとく」で いいんじゃないでしょうか。

chiiko31
質問者

お礼

そうですか。とりあえず知人にそれとな~く相談してみて、解決しなかったらその案で考えてみます 回答ありがとうございました!

• 41ac6419
回答No.1

逆に質問ですが、女を誘うときに下心ないときってあります?

chiiko31
質問者

お礼

わからないですがあると信じたい!‥です。 回答ありがとうございました!