• ベストアンサー

新宿でDVD鑑賞がしたい!

家のテレビが小さいので、新宿である程度大きい画面でDVDが見られるところを探しています。 テレビでも、スクリーン?でもかまいません。 ・2~4人くらい入る(個室がいいです) ・声を出してもいい(ああだこうだと喋りたいので) ・飲み物が飲める 漫画喫茶のテレビは静かにしていなければなならないので避けたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.1

いくつか方法が有ると思います。 DVDだけ持っていく場合。 ・デカいテレビとDVDプレイヤーが付いたホテルぐらいしかないような気が。 真っ先に思いつくのはラブホです。 あとは普通のホテルのスイートクラスならデカいテレビとDVDプレイヤーが 備品として付いているような気がします。(ホテルに確認要) 手っ取り早いのは、携帯DVDプレイヤか豪気にPS2を持ってカラオケルームへ。 映像出力をモニタの外部入力端子に、音声出力をカラオケの機械のアンプ部分に 突っ込めばいけるんんじゃないかなぁ?やった事無いけど。 どうせ普通のテレビなんかが置いてあるわけだから。。。 カラオケなら多少音が漏れても平気かと。 とは言え大音量で戦争ものとか見てたら、爆発音とかで怪しまれそうですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

DVDも見れます。お食事も取れます。 ただ、ちょっとお値段が…。 参考程度にして頂けたら幸いです。

参考URL:
http://www.ariablu.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moominx2
  • ベストアンサー率49% (200/401)
回答No.2

あまり土地勘が無いので具体的に「どこ」とは言えないんですが、カラオケボックスにデッキ持込みなんかはいかがでしょうか? カラオケ用のモニターはありますし、ドリンクもオーダーできます。 また、個室ですし、カラオケボックスですから多少騒いでも他のお客様に迷惑をかける心配もなし。 事前に「DVDをみんなで見たいんで配線いじってもいいですか?」と聞いておけば余計なトラブルも少なくて便利だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿の漫画喫茶

    個室でDVDが見れる、新宿の漫画喫茶 がありましたら教えてください。 あと、ナイトパックにして、途中で外にでれたり するものでしょうか? そういうところだと なおいいです。 実は、レンタルでDVDを借りたのですが、 家に帰る時間もなく、今日中に 返却しないといけないのです(T-T) そこで、夜漫画喫茶でみてやれ! と考えたのですが…。 だから、この問題を解決できるところだったら 漫画喫茶問わずどこでもいいです。 いや、延長料金の方が安いという話もあるのですが、 どうせ泊まるならって感じです。

  • 新宿の漫画喫茶

    以下の事柄でもOKなとこはありませんか? ・新宿にある ・学生でもOK ・天井も下も開いてない完全個室 ・DVDが見れる ・防音 その漫画喫茶のHPもありましたら、つけていただけたらうれしいです。

  • 新宿東口付近で個室または半個室のある喫茶店

    新宿東口付近で個室、または半個室のある喫茶店を探しています! 打ち合わせをするだけなので、料理をだすところではなく、飲み物だけ頼めるような場所がいいです! お願いします! 

  • 新宿で個室(ブース)のある漫画喫茶

    新宿で一晩明かしたいのですが、女ひとりなのでできれば個室やブースのある 漫画喫茶がいいと思ってます。ペアシートがある所は結構あるようですが ひとりで行ってのんびりできる(仮眠できる)漫画喫茶はあるでしょうか? それからやはり週末は混んでいますか?どなたかおしえてくださーい!!

  • 新宿の漫画喫茶

    新宿で夜一人で2時間くらい過ごせる漫画喫茶を探しています。できれば安くて個室があるようなところがいいです。駅周辺なら何口でもかまいません。

  • 新宿の漫画喫茶

    新宿の漫画喫茶に、 土曜の夜11時すぎから日曜にかけて(今日の夜ですが) 行くことになりました。 女ですが、1人で行きやすいところはどこでしょうか? できれば、個室がいいのですが。 今のところ、場所的に ゲラゲラの新宿本店か、 まんがランドの西新宿店がいいかなと思っていますが、 混まないですか? 混んでて、入れなかったらどうしようと思って不安です。 よろしくお願いします。

  • 新宿でDVDが見れるダイニングは・・

    新宿で個室でDVDが見れるダイニングを探しています。 ご存知の方、教えてください。

  • 新宿のネットカフェについて

    10月に東京に行った時に新宿のネットカフェに行こうと思います。漫画喫茶でもいいんだけど・・。新宿の御苑、伊勢丹、ワシントンホテル近くで女性が一人でも入室しても安心なところがあったら教えてください。出来れば個室が有れば一番いいです。朝早く行くので、24時間やっているところがあれば!!

  • 新宿の良い漫画喫茶(個室)

    来月東京へ行きますが、 漫画喫茶とかネットカフェは行った事がないから どこがいいか分からないです。 新宿で私の条件に合う所とかありましょうか? 漫画やインターネットは構わないですけど、 個室で仮眠できるしシャワーがある所ならいいです。 ご存じの方は教えていただけないでしょうか。。

  • 新宿の漫画喫茶について教えて下さい。

    来月の週末、夜行バスで新宿の方へ行きます。 新宿(できれば南口付近)でこんな漫画喫茶を探しています。 ・個室(女一人なので…) ・シャワー付き(タオル貸出) ・店員さんが親切 ・パソコン完備(iPodの充電) 女一人な上に、初めての漫画喫茶、初めての東京でよくわかりません。 漫画喫茶検索サイトで色々探してみたのですが、 細かい設備や雰囲気などがよくわかりません。 受付の方法もわかりません。 土曜早朝に着くので、シャワーなど身支度を漫画喫茶で済ませたいと思っています。 帰りのバスまでの待ち時間も漫画喫茶で時間をつぶそうと思います。(日曜夕方~23時ごろ) ↑上記の時間帯の込み具合なども教えていただければ幸いです。 細かい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。