• ベストアンサー

新宿でDVDが見れるダイニングは・・

新宿で個室でDVDが見れるダイニングを探しています。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 ご希望の条件のお店でしたら…、 【TOKYO TV DINING MOZZ 百舌】   東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビルPAX 8F 03-5363-9098   JR新宿駅新南口から徒歩1分。   全席完全個室(2名様~6名様用)   全席TV、DVD、サラウンドシステム搭載。 http://r.gnavi.co.jp/mozz/ こちらで如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^