• 締切済み

新宿でコンセントが使えるお手洗い

こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃったら早めに教えていただきたいです! 新宿丸井本館のお手洗いには、コンセントが使えるパウダールームのようなものがありますか? 出先でヘアアイロンを使いたいので、できれば仕切りがあって個室風だったらありがたいです。 丸井本館ではなくても、近辺(新宿三丁目、東口)でご存知でしたらぜひ教えてください!

noname#179924

みんなの回答

• hirama_24
回答No.3

それは盗電するって事でしょうか? トイレのコンセントを勝手に使えば盗電という犯罪になるんですが? 犯罪を助長する質問には答えられないですし

質問者

補足

盗電ですか、、 書き方が悪かったのかもしれませんが、トイレのコンセントというか、デパート等で、仕切りのある半個室のパウダールームそれぞれにコンセントがついていることがたまにあるので、コンセントの使用は客へのサービスという認識でいました。 最近はファーストフードでもそれぞれの座席にコンセントがついていて、PCやタブレット等を充電しながら作業している方も多く見受けられますよね。

• pigunosuke
回答No.2

公共の場でコンセントが有れば 無料で使い放題になってしまう事でしょう そうなると変な輩(浮浪者)がうろつく事になるので 設置はしないはずです 東京の駅近辺で、トイレの数が少ない理由もそこにあります 1番の方が仰っているように、ネカフェ等 有料の施設を利用しましょう

回答No.1

その近辺にはネットカフェが多数あります そこに入店すれば、コンセントも使えますよ