• 締切済み

新宿でまったりデートするには...

新宿でのおすすめのまったりデートを教えてください。 新宿ってなんだかたくさんあるけどまったりってなると思いつかなくて... 調べてみると、あっても個室で高予算だったり。 場所柄、予算はしょうがないでしょうか>< お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まったり、と一言で言ってもなかなか難しいですね。質問者さんとお相手のご年齢にもよりますし、ホテルのラウンジのような雰囲気をお求めなのか、落ち着いたカフェ的な感じなのか…もう少し情報を頂けたらと思います。