• ベストアンサー

新宿で初デートでおすすめのお店

新宿で初デートでおすすめのお店を探しています。予算は1人4000円程度。 ぐるナビとか探しても評判がよく分からないので困っています。 料理の種類は特に気にしてません。 出来れば個室でおしゃれで静かな所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1790258
combat5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。既出の質問を調べずに質問をしてしまいました。今後気をつけます。