• 締切済み

男性の方の意見教えて下さい

最近凄く気になっている人がいて、その人は古くからの友人で異性ですが親友に近い関係で、ほとんどなんでも話せる兄の様な存在だったのですが、最近付き合っていた彼氏と別れた時に落ち込んでる私に、お前なら乗り越えられると背中を押してくれて、それから私の中で彼を異性として意識する気持ちが大きくなってきて、今は彼の事で頭がいっぱいです。その彼から、少し前に、今友達と飲んでるけど、来ないか?と誘われて、彼以外は知らない方なので悩んだのですが、会いたい気持ちが抑えきれず、行きました。男友達が3人いたのですが、気さくに接してくれてとても楽しく飲み、解散した後、自宅が遠い私を彼が送ってくれると言うので、話しながら歩いていたのですが、私と合流する前から結構飲んでいたので彼が、翌朝早いし結構遠いから少し仮眠してから送りたいと言って、すぐ近くにある彼の実家に少し寄る事になりました。今まで特にやましい関係もなく友人として付き合ってきていたし、本当に眠くて辛そうだったので、私も何も考えずについて行ったんですが、いざ仮眠をとろうと横になっても、私は全く眠れる訳も無く、私が寝ないので彼が気を使って起きて話をしたりしてくれて、いろいろ話ていると、元彼と別れたショックからは大分立ち直れたか?と聞いてきたので、最近ようやく薄れてきて結構大丈夫かな。と答えると、酔っていたのか、抱き寄せられてキスをされ、Hしよって言ったらどうする?って聞かれました。彼の気持ちはわかりませんが、私は彼が好きなので嬉し過ぎたのですが、タイミング悪く生理が始まったばかりだったので、今日は出来ない日なの…と答えると、彼がそっか。なら仕方ないね。と言って、もう一度抱き寄せてキスしてくれました。しばらくくっついてゴロゴロしてたら、彼が時計を見て、寝ないともうこんな時間や。送っていくわって言って立ち上がって私の体を起こしてきました。私が明るくなったら1人で帰るから一緒にいたいと伝えると、わがまま言って…と言いながら、またベットに押し倒してキスしてくれて、彼のが勃ってきちゃったので、口でしました。そのあとまた時間がたって、彼が、あーでも、朝になったらみんな起きてくるしやっぱり今送るよ。と言われ、私が無意識ですが多分かなり悲しい顔をしたらしく、またそんな顔して~…と少し困った顔をしつつも抱き寄せてくれて、本当に私もわがまま過ぎて反省しているのですが、その時は本当に少しでも一緒にいてたくて、帰りたくないけど、彼がこのまま寝れずに仕事に行くのは申し訳ないので、私もちゃんと寝るから頑張って起きずに眠って!明るくなったらみんなが起きる前に私こっそり帰るから。と言うと彼もそれでいいと言ってくれて、そのあと結局少しだけイチャイチャしてようやくちゃんと寝て、私も約束通り明け方、彼が寝ている間にこっそり帰りました。帰宅して彼が仕事に出る時間に、おはよう。起きれたかな…わがまま言って寝不足にさせてごめんね。お仕事頑張ってねとメールを送ったら、数分後に、頑張ってまーす!とガッツポーズの絵文字がかえってきました。それから3日彼から連絡が全然無く、自分が凄くわがままで彼を困らせて迷惑かけたから嫌われてしまったのかもと思いはじめて、怒ってる?わがまま言って帰らなかったから嫌になっちゃった?ってメールしたら、翌日になって、怒ってないよー。最近仕事忙しすぎてヘトヘトやねんー。ってかえってきました。自分がした事を考えると、彼に突き放されても仕方ないと思うのですが、やはりこの返事は彼なりの優しさですよね。ちなみに、この返事があった次の日は彼の仕事は休みの日なのですが、その日も一度も連絡はなかったです。私は好きになると結構のめり込みやすいので、つい追いかけ過ぎてしまいます。好きすぎるとダメみたいです。彼にはしばらく自分からは連絡をしない方がいいですか?おそらく同じようなケースは今後ないとは思いますが、今回の私のダメな所も教えて頂きたいです。凄く長くてすみません。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

hiropon_12
質問者

お礼

なるほどです。そういう方に出会える日がいつか来るといいなと思います。

• 41ac6419
回答No.2

長いですね。でも、結局夜中に全部読んでしまいました。 恐らく彼はさほどあなたには興味さなそうですね。 でも、生理終わった頃を見計らってまたHしようと思ってます。 でも、さほど興味はありません。 自分に当てはめて考えたらこんな感じです。

hiropon_12
質問者

お礼

夜中に長文読んで下さりありがとうございます。…なるほど。そういう感じなんですね。少しショックですが、おかげで冷静になれました。ありがとうございます。

回答No.1

「。」つかったら改行しましょう。 そこからはじめましょう

hiropon_12
質問者

お礼

そういう感じなのですね。 ありがとうございます。