• ベストアンサー

黒豆の酢漬け

初めての投稿ですがよろしくお願い致します。 某テレビ番組で黒豆を酢に漬けて食べると良い!という のがあってレシピに沿って漬けている最中です。 そろそろ一週間ぐらいになるのですが、ためしに一粒たべてみたところ「コリコリ」した感触でした。酢に漬けているだけなので「ふにゃ」とはならないかもしれませんが、「コリコリ」な食感で成功なのでしょうか? もしやられてる方いらっしゃったらアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

2時間で出来上がりなので、 コリコリします。 http://www.e-shoppingmall.jp/health/kuromame/

参考URL:
http://www.e-shoppingmall.jp/health/kuromame/
nekocya
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!