• ベストアンサー

質問No.876143の者ですが・・・

sary123の回答

• sary123
回答No.10

私なら、とうにぶち切れていますね。 赤ちゃんの世話で疲れている奥さんを労わりもせず、後輩のAさんを毎週、家に連れてくるなんて。 nana3mama12さんは、泣きながらご主人に食って掛かったことって、ありますか? 大きな声で怒鳴ったりしたことありますか? 夫婦だったら、それをしてもいいと思うんですよ。 年中じゃ効果ないでしょうが、たまには奥さんが切れてもいいと思うんですよ。 本当にもうダメだと思ったら、nana3mama12さんの感情をご主人にぶつけた方が言いと思うんですけどね。 私だったら、今の自分の苦しい状況を訴えて不機嫌な顔されたら益々、腹が立ってきますけどね。 だって、ご主人の子供を生んだのはnana3mama12さんでAさんではないでしょ? 小さくなる必要なんて、全然無いですよ。 可愛くて、物わかりのいい奥さんは、ソロソロ返上されたらどうですか?2人の子供のお母さんなのですから、シッカリしてください。そしてご主人はお父さんなんですから、可愛がるなら他人じゃなく家の子にしてくれない?ぐらい言ったらどうですか? nana3mama12さん、泣くのではなく、妻として母として怒ってください。

nana3mama12
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね物分りが良いだけじゃだめですよね。 もっと強くなります。