• ベストアンサー

盗撮されること必須?

papachan00の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

盗撮は犯罪ですが、なかなか訴えるまでに至らない部分もあるかと思います。 とはいえ、抱えて歩いたからといって、確実に晒される訳でもないとは思います。 抱き枕となるとそこそこ大きい物になるので、梱包してもらうのも大変ですよね。 ラッピング無料とかならお願いしてもいいのでしょうけど…。 どうしても避けたいのであれば、郵送など宅配便を利用したりするか、バレーボールなどの運搬用の大きなバッグにいれるなどは如何なものでしょうか? まぁ、当然ですが、郵送となると送料はかかってしまいますが…(;´д`) あとは…草生えても気にしない強靱な精神を鍛えるとか?( ̄▽ ̄;) お粗末な回答ですみません(ToT)

efdhf
質問者

お礼

>生えても気にしない強靱な精神を鍛えるとか?( これがあれば最強なのだが・・・

関連するQ&A

  • 作ってみたい!

    抱き枕を作ってみたいのですが 調べた結果 アニメキャラなどイラスト系が多く 欲しい情報が得られませんでした。 私が作りたいのは 写真で抱き枕を作ってみたいのです。 また、写真を大きくしたり 分割?する方法なども教えて頂ければ・・・ 詳しい方 どなたかいらっしゃいませんか? よろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • 彼氏の部屋に抱き枕があったら引きますか?

    彼氏の部屋に抱き枕があったら引きますか? 今、私が使用しているのは結構大きめの枕で寝るときは抱くような形になります。 いっそ抱き枕にしようかなと思ってるんですが、どうでしょうか。 念のためですが、アニメや漫画のキャラがプリントされてるようなのではないです(笑)

  • チュッパチャプス

    本日職場でチュッパチャプスをくわえている子がいたので 「アニメでずっとなめてるキャラいたよね?」 と言った所、その子もいたいた!と言いました そして二人でどんなキャラだったっけ?と考えていましたが 結局思い出せない状態で終わりました(もやもや) アニオタではないので結構メジャーなアニメ、まんが、映画? だとは思いますがお心当たりのあるお方よろしくお願いいたします。

  • アニメキャラの抱き枕やベッドシーツのしわを取る良い方法はないでしょうか

    アニメキャラの抱き枕やベッドシーツのしわを取る良い方法はないでしょうか。使われている素材によって気をつけることなどもあれば教えてください。

  • 娘の部屋にアニメキャラの抱き枕があったら?

    親が娘(高校1年女子)の部屋に入ったら、アニメキャラの抱き枕があったら やっぱり気持ち悪いと思いますか…? 変態って思いますか…? 特典として付いてきたアニメキャラの抱き枕カバーがあるのですが、使う勇気がありません;; もちろん変な意味で使う気は全く無いのですが、部屋に飾って置いているのを家族に見られないか心配です;; (未使用のままだと、逆にせっかく買ったのに使わないのがもったいなく思ってしまって…) 気になって夜も眠れません。 ※ちなみに私がアニメ好きというのは家族全員知ってます。 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 盗撮された後の対応

    5日ほど前電車内で女性に盗撮されました、スカートのではなく全身です。 見つけたのは友人でその女性を取り押さえました。 友人は気が強いので、その女性を駅の事務室へ連れていき警察を呼んでと駅員にいい警察を読んでもらいました。 色々取り調べを受け、犯人(?)の女性は普通のどこにでもいるような女子大生でした。初犯でもあったためか厳重注意でした、私も誤ってくれ、携帯の撮られムービーも消してもらいました。反省してるようでしたし、私は彼女の住所と名前、携帯の電話番号を書いた誓約書をもらいました。 このあとどのような処置をしたら良いのですか?もらった手書きの誓約書はずっと持ってないといけないのですか? 友人は金を取れるから慰謝料請求したら?裁判したら?と勧めてきたり、あっちが悪いんだから盗撮してたってことを彼女の名前と住所ネット上で公開しちゃえみたいなことを言ってきますがそこまではしたくないし、ネット上で公開とかそっちの方が犯罪だと思うので無視してます。 あと、女性が女性を盗撮って結構ありえるんですか?

  • こんな私はアニオタオタ?

    私はアニメは好きなのですが、好みに偏りが激しいです。大まかにいえば、 ・萌えアニメや日常系のアニメに興味がなく、過激なアクションアニメやホラーアニメが好き。 ・深夜アニメをリアルで観たことがない。 ・持っているアニメグッズと言えばガンプラぐらい。 ・アニメイトに行ったことがない。 ・かわいいキャラよりかっこいいキャラが好き。 ・京アニ作品を観たことがない。 ・燃え展開が好き。 ・「怖いアニメ」「厨二病アニメ」というフレーズに過剰反応する。 皆さんはこんな私をアニオタだと思いますか?

  • 皆さんはどんな夢を見た事がありますか?

    皆さんはどんな夢を見た事がありますか? 楽しかった夢、悲しかった夢・・・きっといろいろあると思います。 その中でも、一番早く思いだせる、覚えのある夢などはありますか? ある方はぜひ教えてください!!! 私が見た夢で、一番嬉しかったのは アニメキャラがでてきた夢です^^ すいません、アニヲタなんです・・・;;;

  • 盗撮での現行犯逮捕

    先日、エスカレーターにて盗撮されている事にきずき自ら捕まえました。その後、警察を呼び、警察署にて現行犯逮捕となりました。 逮捕者は私になるそうです。7時間にわたる実況検分や調書が行われクタクタです。 そこで質問なんですが・・ 当初、迷惑条例違反で逮捕します!と警察の方に聞いたんですが 途中で罪名がかわったと聞きました。 よく覚えていないのですが迷惑条例違反という罪名よりも倍の罪になると聞きました。 私が犯人を捕まえデジカメを取り上げ、その場で自分の動画を確認(スカートの中)という点。私が捕まえる前に(デパートエスカレータ)駅改札前からつけてきていたという点。また駅のエスカレータでの盗撮されていた点が変更の決め手だったようですが・・ 倍の罪にあたる罪名をご存知の方おしえてください。 また今後の流れがわかればおしえてください。 警察の方には忘れた頃に裁判所から連絡がくるとおもうので、そのときは協力お願いします。といわれました。 犯人は2ヶ月ほど前にも同じような盗撮で捕まっているようです。 その時は逮捕されたかどうかわかりませんが今回は逮捕になりますと言われ。私が逮捕しましたという書類も書きました。 ネットで調べると20日程度ででてこれると書いてありましたが。 逆恨み等を考えると怖いです。 通勤で使っている駅なので。 今後の流れ等がわかる方お願いします。 乱文にてすみません

  • アニオタの彼氏について

    アニオタの彼氏について。 私も彼氏も近畿圏に住んでいるのですが、 彼氏は夏コミに3日間も行っています。 正直、すごく複雑な気分です。 自分も以前はアニメや漫画が好きだったし 、いま でも漫画を読むしボカロも好きだし 腐女子でもあります。 でも、彼氏の(私から見たら)行き過ぎた趣味 が負担です。理由はよくわからないのです が、とても嫌なのです。 部屋にはポスターやフィギュア、キャラの 抱き枕。痛々しいTwitter。 特に、いろんな面で自覚がないのも嫌にな ります。 趣味は趣味と割り切っていますが、東京に 3日間も行ってしまう神経がよくわかりま せん。 オタクの方から見たら、私のこの意見は不 快極まりないかと思いますが、自分でもこ んなふうに思うなんて思ってもみませんで した。 自分でも辛いです。何もかも受け入れたい のに....という葛藤と戦っています。 私はどうするのが、どういう気持ちでいれ ば一番いいのでしょうか? また、コミケに行くだけでもやもやしてし まうのはおかしいですか?

専門家に質問してみよう