• ベストアンサー

彼氏の部屋に抱き枕があったら引きますか?

彼氏の部屋に抱き枕があったら引きますか? 今、私が使用しているのは結構大きめの枕で寝るときは抱くような形になります。 いっそ抱き枕にしようかなと思ってるんですが、どうでしょうか。 念のためですが、アニメや漫画のキャラがプリントされてるようなのではないです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shijunato
回答No.1

いいんじゃないですか?楽な姿勢で寝ることは大切です。 だきまくらは寂しがり屋さんが使うといいますが、ひいたりしません。