• ベストアンサー

普通好きな子に言いませんよね?

中3女子です。 この間、同じクラスの好きな男子にちょっかいを出され、やめてよ!と怒ったら「なんでそんなに怒るん?まさか生理?」と言われてしまいました。そのときは違ったんですが、つい「最低。」と言い返してしまいました。 普通気になる女子にはこんなデリカシーのない発言しませんよね?また、この流れじゃ生理中と思われてしまったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわー! たぶん気を引くためにする行動でしょう 精神年齢の低い男子(大人でもしますから実年齢とは関係ないです)がしてしまう はっきりいってガキンちょレベルの行動です しかし、いくらなんでもこれはセクハラです! こんなやつには 貴女くらいガツンと言ってやったほうがいいですね あと、「最低」と言う前に、「それセクハラ」と言ってやったほうがいいかも それでも「おーコワ」とか言って突っかかってくるようなら「最低」って言うか 「ガン無視」してやりましょう! これは、相手のためでもあります 相手は生理中とは 本気で思っていないでしょうが 仮にそう思われても、何が悪い? いいんじゃない そんなヤツほっとけー!! でわ!

noname#241818
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• rokometto
回答No.5

そのくらいの年齢の男の子は好きな相手に軽いいたずらをしたがることがあります。 気を引きたいんでしょうが、基本的に逆効果ですよね。 女の子も10歳くらいまではそういう感情があります。 まあ15歳になって小学生みたいな発言してるんでまだ恋愛するには早いボーヤだなとは思いますけど。

質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#206137
noname#206137
回答No.4

*気になる異性には、ちょっかいや、いじめてみたくなる心理が有ります    (自分を意識して欲しいから、見て欲しいから) *貴女様が怒っている風貌していて、笑わせようとした *友人としていつも、関わっていて楽しい雰囲気の延長でのちょっかい    (わざと、ちょっかい出して・・・楽しくしたいと言う思い)気を引く *相手にとって何となく・・・むしゃくしゃしていた。    むしゃくしゃしていて何となく、貴女様に相手して欲しかった 上記のどれかの気持ちを彼が起していたのかも?!   好きな子だからこそ、言っちゃう事も・・・あるかもですよ?! 真実は彼しか分かりませんが、嫌な思いしたならしっかり相手へ 言って伝えてみてね。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

「いらいらしている → 生理中」ということを知っているから、 ついつい使いたいのでしょうね。言いたい時期なんだろうね。 子供だなぁ。 もう少し大人になると、口に出さないで、心の中で 「あー生理なのかな? コワイから近寄らないでおこう」と思うだけに なりますけどね。 もちろん、生理中だなんて思ってもいないですよ。 言いたいだけだから。安心して。 好きな子に言うかどうか、これは、その男の子のキャラ、性格次第。 お調子ものは、好きな子に、ちょっと嫌がることをしながら気を引くけど、 そうでない子は言わないし・・・・この場面だけでは判断できないですね。 デリカシー枠を超えながらも、相手の気を引きたい人もいます、います。 他のことも含めて、いろいろ考えてみて~

質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#199580
noname#199580
回答No.1

ちょっとした遊び半分でやったのではないですか。 失礼ですがその男子は本当に貴女のことが好きなのでしょうか? 告白はされたのですか?

質問者

お礼

告白なんてされてませんよ泣