• ベストアンサー

私はとあるサイトで

私はとあるサイトで 女子にちょっかいを かける男子は その女子の事が好き ということを 聞いたことがありますが たくさんの人に(女子) ちょっかいを出すことは クラスの女子全員好き と言うことでしょうか? 長々と話して 申し訳ございません ぜひぜひ 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115744
noname#115744
回答No.1

女好きなのか(笑)イタズラ好きなんじゃないでしょうか^^? 困った顔が面白いとか。 ちょっかいの度合いにもよりますが、笑って許せる程度なら面白がってやってるんでしょう。 全員が好きって可能性もありますけどねf^_^;

noname#114891
質問者

お礼

ありがとうございます なんだか、スッキリしました☆☆