• ベストアンサー

私はとあるサイトで

私はとあるサイトで 女子にちょっかいを かける男子は その女子の事が好き ということを 聞いたことがありますが たくさんの人に(女子) ちょっかいを出すことは クラスの女子全員好き と言うことでしょうか? 長々と話して 申し訳ございません ぜひぜひ 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115744
noname#115744
回答No.1

女好きなのか(笑)イタズラ好きなんじゃないでしょうか^^? 困った顔が面白いとか。 ちょっかいの度合いにもよりますが、笑って許せる程度なら面白がってやってるんでしょう。 全員が好きって可能性もありますけどねf^_^;

noname#114891
質問者

お礼

ありがとうございます なんだか、スッキリしました☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういうのってどう思います?

    私の同じクラスに私によくちょっかいをかけてくる男子がいます。 その人とはあんまり喋った事がないんですが、でも、ちょっかいがたまにまぢで痛い時とかもあって・・・。その男子はどういう気持ちでちょっかいかけてくるんだと思いますか?教えて下さい!

  • クラスが・・・

    私が好きな人Kは、6年生の頃初めて同じクラスになりました。その頃のクラスは恋愛がとても活発でした。そのでRと言う女子は、やたらと男子にちょっかいを出すのです。 男子の前でぶりっこしたり、急に声のトーンが変わったり、いい子ぶったり・・・クラスの女子の好きな人ばっかりちょっかい出して、顰蹙を買っているかもです。 そして、中1ではクラスが違ってしまいましたが、メアドも知っているし、部活が一緒なので会えることは会えます。前に女子が固まっていて、ボールがこっちに飛んできて、いっぱいいる女子の中で、 「O、取って」 って言ってくれたことはすっごく嬉しかったです。 でも、2年のクラス替えでRとKが一緒のクラスになってしまいました。この前たまたまクラスを通りかかったらKにちょっかいを出している所も見ました。 どうすればいいでしょう?諦めるべきでしょうか?

  • ちょっかい出しちゃう、男子みたいな女子 好きな人

    私は小5女子です。 同じクラスに好きな人が居ます。 それはいいけど、このくらいの男子って好きな女子に上手く喋れないからちょっかいとか出しますよね? でも、私は女子だけどそんなカンジです。 その好きな子も、席が近かった頃はちょっかい出してきたので(私の事が好きかは別として)それで好きになったんじゃ(!?)と思います。 その子も、例えば集会とかでゲームとかで席(?)が近くなったりすると私からちょっかい(?)というか足でその子のことポンッて蹴る・・?つっついて・・でその子からもつっついてきて・・自分はそれが楽しいから良いのです! でも、もしかすると・・ちょっかいばっか出されて困ってるかもって。 最近も。。その子は人が集まってるとすぐ行きたくなるような人で 私が『関係ないじゃん?』って軽く袖ひっぱっちゃいました|||| その子に触りたいわけじゃないんです。 なんていうか・・しゃべりたい?返事がほしい?みたいな・・ 嫌ですか?回答宜しくお願いします。

  • 好きな人が舌打ち

    同じクラスに好きな男子がいます。たまに二人で話したりするんですが、先日話しているときに別の女子がその男子にちょっかいを出してすぐにどこかに行きました。すると男子がチッ、と舌打ちした後何食わぬ顔でまた私と話し始めました。その後も別の女子で同じようなことが数回ありました。普段は舌打ちするような人じゃなくて驚きました。なんでこんなことをするんでしょうか?舌打ち苦手なんで複雑です。

  • 派手系女子と仲良くなるには

    派手系女子と仲良くなりたいです。 私は地味でも派手でもない性格で、クラスの立ち位置も地味でも派手でもないです。 今日体育祭があって、終わったあとに打ち上げをするという話を派手系女子が男子としていました。でも、女子は全員呼ばないのに男子は全員呼んでいていいなぁ。。。と羨ましかったです。 どうしたら打ち上げとかに呼んでもらえるくらいに仲良くなれるでしょうか? 私の特徴は ・派手系女子じゃなかったらテンション高い ・派手系のひとに話しかけられると緊張して話せない ・美術部 ・男子も派手系じゃなかったら話しかけられる ・男子が話してる輪に入れない …です。。すごく人見知りで、私のクラスはチャラい人が多いんですけどなかなか仲良くなれません。。。

  • 聞きたいことがあります・

    私のクラスの男子の話です。 その男子は頭もよく、 面白い人です。 しかし女子一人一人に態度が違うし、 キライな人にはほとんど話しかけません。 そういう言い方が悪いですが・・・ ひねくれているかもしれません。 それでは本題に入ります その男子はある女の子にすごくべったりで いたずらな行動をしています。 ふつうの男子ならしないようなことを その男子は普通にその女の子にします。 その内容は、 ちょっかいを出したり、その女の子をたたいたり、 髪を触ったりしています。 女の子の方は、いつも泣かされています。 私から見ても、尋常じゃないくらいひどいし、 最低です。 しかし、もしかしたらその女の子のことが好きで なのかもしれません。 どうなのでしょうか・ 私的には、頭はいいが、恋愛はバカなのかなと 感じています。 くだらないと思っていると思いますが、 見てるとその女の子がかわいそうに見えて 来たので投稿しました。 その男子は きもいからちょっかいだしてると言ってるのですが 私にはそうとは見えません。 この男子はツンデレなのでしょうか? このままで大丈夫かなと思ったりもします。 男子は好きな女子にちょっかいをだすのですか? 教えてください

  • ちょっかいをだしてくる男子

    中一女子です! やたらと、ちょっかいをだしてくる男子がいます。からかったりするだけならまだイイけど、叩いたり、殴ったり、してきます。その人はそんなにも、私のコトがきらいなんでしょうか? よくわからないので教えてください! あと、その人ばたまに、大丈夫?とか聞いてきて優しくしてくれます

  • 同じクラスの男子から恋愛相談されました。

    高校生女子です。 その男子は私に対してよく話しかけて来たり、好きな人いるのか聞いてきたりとにかく私に脈があるような行動がとても多かったです。 つい先日、帰ろうとした所呼び止められ、わざわざ教室にいた全員を追い出しました。告白されるのかと思いドキドキしていましたが、されたのが恋愛相談でした。○○(私と同じ部活の女の子、クラスは違う)にこういう事言われたんだけど、嫌われてるのかな?とか、○○って彼氏いるか分かる?など。結局、私に協力して欲しいなどは言われず、クラス違うし全然接点ないから諦めて別の人探すわ。ということで話は終わりました。 何故この相談を私にしたのですか?協力して欲しいとかじゃないのなら私に言う必要なくないですか?教室にいた人を全員追い出したのも謎です。 ちなみにですがその男子は不思議系陽キャです。 また、男子は好きと言った女子の事を過去に褒めてました。話の流れで、私がその女子の名前をあげた時、優しいよねとか髪サラサラだよねだとか言ってました。正直、私はその女の子が好きではなかったので、苦笑いのような微妙な反応をとってしまいました。その男子は「あ、全然そういうのじゃないから!(恋愛的に好きではないという意味だと思います)」と言いました。

  • クラスの男子が何だか解らない

    クラスの男子が何だか解らない 長くて拙い文章ですが、答えていただけるとありがたいです。 私は高校生で、同じクラスの男子が、私のことを色々言っています。 ある男子Nが、「○○(私の名字)に話しかけろよー」と友達に言われてたり、私が机に伏せて寝ていると、「今日家まで送ってあげるって言えばいいんだよ」と話しています。隣で話しているので嫌でも聞こえるので、Nの友達はタチが悪いです。 みんなにそのことを相談すると、その男子はあなたのことが好きなんだよ。と言います。Nの友達も、私の隣の席で「○○のこと好きなんだろ?」と話しています。私が机に伏せているときにです。 しかし、私はそう思えないんです。 昔、私によくちょっかいを出す男子がいて、周りに男子を連れてからかっていました。その男子のからかいで教室で泣いたこともあります。その男子は結局、私のことが好きだったようです。でも直接言われていなく、女子に無理矢理吐かされたところを斜め後ろにいた私が聞いていただけです。 私は、ただの好きの照れ隠しでちょっかいかけられただけでした。 次は別の男子Tで、私のほうに、Tの友達がTを押して「ヒュー!」と言います。Tは「汚いじゃねーか!」と言って男子の輪に戻ります。私はその時は、暗くていつもムスッとしている無愛想な人だったので、からかっていたのだと思います。 私は男子の考えてることが解りません。 私はクラスでは、おとなしくて地味な、男子とはおろか活発な女子とさえ話の合わない女子です。見た目もコンプレックスしか見つからない、地味な不細工な顔です。 Nが私を好きになるとしても理由が見つかりません。 私にとっては全然話したことの無い人なのに、男子はそういう取っつきにくい女子を好きになるのでしょうか。 あと、Nをからかって私のすぐ横でなんだかんだ言う男子は何を考えているのでしょうか。 遠回しに私をからかっているのかと考えただけで、くよくよと悩んでしまいます。 出来れば男性の方、わかりづらい質問文ではありますが、よろしければお答えお願いいたします。

  • 嫌われているの?

    こんばんわ 僕は高校二年生、男子です。 僕はクラスの中ではいわゆる「いじられキャラ」です。 クラスの中の男子とは全員話せるし、毎日いじられてます。 別にいじられてる事を嫌と思ったこともないし、いじられた 時は相手も笑うし、ノリ良く反応してると思います。 毎日楽しいのですが、いじってる人の中で僕の事を「調子に乗ってる」と言ってる人がいるようなんです。 それを聞いたとき「えっ?」と本気で驚きました。 かといっても昨日も別に変化も無く、男子全員と面白可笑しく 話していたのですが心の中では嫌っているのかと思ってしまい、内心 落ち込んでます。(女子からはどうやら嫌われてるようですが理由は 多分同じだと思います。特に話してもいないのに・・・) いじられていて目立ってる人っていうのはこういう陰口を言われたり するのは普通なのでしょうか?回答お願いします。

専門家に質問してみよう