• 締切済み

ゲイ同士でも子供が?・・・

皆さんこんにちは 今日は、女性の方から、精子を提供してもらえれば、男同士でも子供は生まれるのでしょうか? 自分はゲイだとしても、子供がほしいです。これはおかしいことなんでしょうか? 同じ質問があったとしたらすいません(笑)

• LGBT

みんなの回答

• pg8mw
回答No.2

精子の提供は比較的安易に可能ですが、卵子の提供は医療処置として提供者に負担が大きいですし、その提供卵子の妊娠確実性も精子提供の場合と比較したら、遥かに低い。そして、胎児の生育には母体が必要なのですよ。 あなたの考え自体はおかしな事では無いですが、安易であるとは思います。子供の生命を安易に考えるとも受け取れます。慎重に対処して下さい。

回答No.1

受精卵を大腸に着床させれば妊娠、出産できるらしいですよ。 ただどちらも要手術ですが。