• 締切済み

ゲイ同士でも子供が?・・・

皆さんこんにちは 今日は、女性の方から、精子を提供してもらえれば、男同士でも子供は生まれるのでしょうか? 自分はゲイだとしても、子供がほしいです。これはおかしいことなんでしょうか? 同じ質問があったとしたらすいません(笑)

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • pg8mw
  • ベストアンサー率23% (55/230)
回答No.2

精子の提供は比較的安易に可能ですが、卵子の提供は医療処置として提供者に負担が大きいですし、その提供卵子の妊娠確実性も精子提供の場合と比較したら、遥かに低い。そして、胎児の生育には母体が必要なのですよ。 あなたの考え自体はおかしな事では無いですが、安易であるとは思います。子供の生命を安易に考えるとも受け取れます。慎重に対処して下さい。

回答No.1

受精卵を大腸に着床させれば妊娠、出産できるらしいですよ。 ただどちらも要手術ですが。

関連するQ&A

  • もしかしてゲイかもしれません。

    もしかしてゲイかもしれません。 男のバキバキに割れた腹筋に興奮してしまいます。 バキバキ腹筋割れ男の腹を見ると妄想が捗り簡単に勃起して軽くシコるだけで精子出ます。 俺はゲイなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 僕はゲイでしょうか。

    自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。

  • 自分はゲイかそれともバイなのか

    俺は20代前半の男です。 子供の頃から今まで女性に一切興味がなく女性を性的対象に見たことがありません。 そのため女性とそういう経験が一切ないのですが 逆に男性には恋愛感情を持ったり性的対象として見ることが多く そういう経験もあるため、自分のことはゲイだと思っていたのですが。 好きになった女性とデートしたり結婚して子供が生まれたり 一緒に過ごせたら楽しいだろうなぁ、などと思ったりすることが結構あります。 最近その話を自分がゲイであることを知っている知り合い(ヘテロ) にしたら「それはゲイじゃなくてバイなんじゃないか?」と言われました。 自身に姉がおり、子供の頃から女性の裸とかそういうものに見慣れているせいで そういう意識が薄くなっただけなのではないかとも言われました。 自分としては女性を性的に見れていないことでゲイだと 思っていたのですが… こういう場合、ゲイなのかそれともバイなのかどう思われますか? ご意見をいただきたいです。

  • ゲイなのか・・・・・・?

    以前から気になっていることがあります。 現在付き合いはじめたばかりの彼女がいます。 以前も少ないですが、数人の女性と付き合いました。 女性が好きだと思います。 でも身内にゲイ(だと思う)がいて彼が持っていたゲイの雑誌を偶然見つけ、見たことがあってそれからネットなどでゲイビデオのサンプルを見たりしてしまいます。 もちろん普通のAVなどもレンタル屋で借りてます。 どちらの場合でもちゃんと反応して扱いて出します。 友達にゲイがいて、その話をしたら誘われましたが、男同士でするのにはかなり抵抗があり結局無理でした。というかしたくもなかったんですが。 スパ銭や旅行などでも人のモノが気になってチラ見したりしていて・・ 童貞や包茎や短小なのにちょっとコンプレックス感じているので他の人のものがうらやましくて見てしまうのかなとも思うんですが。 実際のゲイビデオのサンプルなど見ても、男同士でエッチをしたいとは思いません。ビデオに出ているモデルのモノを見ているような。 男が好きと感じたことはないです。 好きになる(というか付き合いたいと感じる)のはいつも女の人です。 ゲイでありたくないですが、ゲイなのかなと感じてしまいます。 最近やっと彼女が出来たので自分自身どうなのか改めて考えてみようと思って質問させていただきました。 何かご意見あればお願いします。

  • ゲイだと思います

    ゲイだと思います 僕は中学●年生です 正直自分がゲイというのは自覚しています。 しこるときはゲイ動画を見てぬいています 女性の出ているのを視たこともありますが勃起もしません でも病院にいく勇気もないし親に言うことなんて絶対 いやです。 でも女性をスキにはなります。<男性を好きと思ったことはないです> 今好きなヒトも女性です ちゅうもしたいしてもつなぎたいと思ってます SEXだってしたいです。でも女性だと勃起はしないんです やっていても勃起していなかったら不審がられると思います ゲイなのがいやですどうすればいいでしょうか。 又いつかは子供がほしいと思うんで 女性とやらないといけないです だからSEXするときに勃起するにはどうすればいいんでしょうか? 本当にお願いします 助けてください

  • ゲイは?

    皆さんこんばんは今日は、質問したい事を質問します。 自分はゲイです。今彼氏と同居するために、一生懸命仕事を頑張っています。そのときに養子縁組したいのですができますが?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイではないですが、ハッテン場に行ってます

     標題の通りなんです。自分は男なんですけど、男に全く興味はなく、今は彼女はいませんが、女性と普通に付き合いたいので、自分はゲイではないと思っています。  最近、ハッテン場に行くようになってしまいました。女性が相手してくれる風俗に行くよりははるかに安くヌケるかなと安易に思ったのが始まりでした。  ところが、実際、ハッテン場に行くと、もちろん男が誘ってきて、個室のようなところに連れて行かれ、端的に言えばしごきあいになるんですけど、やっぱり、男に興味ないからか、男にしごかれても立ってきません。あそこを相手にしゃぶられたりいろいろしてやっと立ってきて発射に至るのですが、時間もかかって相手もうんざりすることもあります。「男に興味ないんじゃないの?」と聞かれたこともあります。でも相手に失礼になってしまうのじゃないかと思って「そんなことないよ」と答えてしまいます。  でも結局気持ちいい思いできるんだからって、また行ってしまうんですよね。  そこで、ゲイの方から見てぼくのようなヤツはどう思いますか?  また、自分と同じようにゲイではないけど、そういう所に行っているという方いますか?ハッテン場って行ってみればわかりますが(店にもよると思いますが自分が行ってるところに限っては)、見た目も普通の青年が集まって来るんですよね。  あと、一般的な人から見てぼくのようなヤツってどう感じるんでしょう?  最後に念のため断っておきますが、ゲイの方に対して偏見は一切ありません。よろしくお願いします。

  • 自分がゲイかどうか、分かる基準を教えてください。

    自分がゲイかどうか、分かる基準を教えてください。 男とつきあって10人位以上と寝てますし、女を相手の家で襲おうとしたことも複数回あります。 社会通念上、20歳過ぎてから女に言い寄ったことはありませんが、臭くて汚い男を嫌いだという自覚は子供の頃からあります。一方、かっこいい、ダンディで紳士なオジサマにあこがれて、触られたいと思うことはありました。 しかし実際寝るとなると、男相手だと、『自分に快感を与えてくれるだろう』ことを期待するだけで、要求を満たしてもらうために寝たいと思うことはあっても、自分から男に奉仕するのには生理的に嫌悪を感じます。「何で私がそんなことしなけりゃならない?」と。 芸能人の男を好きになる場合も、その感覚は、「襲いたい」という感じで、その人に「抱かれたい」とは思いません。 ちなみに私、女です。 近々、男と離婚するにあたり、自分の嗜好を見直して、今後のこれからの人生を見直すよい機会だと思っています。 どうなのでしょう? 本当は私、ゲイなのではないでしょうか? 自分がゲイかどうか、判断基準を教えてください。 ↑それとも、こんな感覚や経験、他の女の人にも普通なのでしょうか? 例えば、「自分にこう質問して、こういう答えならゲイだよ」とか、「こういう状況で、こういう反応を自分がしたらゲイだよ」 などの答えを期待しています。 ゲイの皆さま、そうでない皆さま、よろしくお願いします。^^

  • 【めっちゃ】ゲイ呼ばわりされて困っています。対策法を教えてください!【女性好きやのに】

    みなさん、こんにちは。 30代前半の会社員です。独身の男です。 しょうもない質問で申し訳ないのですが、お付き合いお願い致します(笑) 私はいわゆる草食系の男です。女性に対して自信が無いため(自信が波平の髪の毛くらいしかありません)、気になった女性に積極的にアプローチすることも出来ず彼女もいません。 30代に入って結婚していない男性は、よく周りからゲイ呼ばわりされることがあると聞きますが、私もまさにそれなんです・・。 ゲイの方に対して差別的な感情を持っているわけではありませんが、私は女性大好きっ子なので(まわりに誰もいないと『ぱいのぱいのぱ~い』等と口ずさむ程女好きです)、ゲイなどと言われるとはらわたが煮えくりかえるほど嫌な気分になります。 かりんとうだと思って食べたら犬のふんでした~、くらい嫌な気分になります! 彼女でもつくれば、そういう変な噂は解消するんでしょうが・・。 何か良い対策はないでしょうか?ちょっとしたことでも結構ですので、お気軽に回答下さい。よろしくお願い致します! ※『彼女を作ればいいじゃん!』というアドバイスはご遠慮下さい。無理です(笑)。

  • ゲイなのですが。。。

    こんにちは、ゲイの男(20)です。 自分は女性には魅力を感じないため、性的関係は男性と持っています。 でも、事が終わると急に冷めてしまうというか、「なんでこの人と関係をもったんだろう」といつも思ってしまいます、だから、男性と一緒に住むというのは、自分にとって考えられないことなんです。むしろ、家にはかわいい女性が夕食を作って待っていて欲しい、と思いますし、精神的にはその女性のことを一番愛してあげられると思います。 このように、性的関係をもたなくて、一緒に女性と暮らしているゲイの方というのはいらっしゃるものなんでしょうか?女性とは高校時代何度か付き合ったのですが、性的行為に楽しさが得られず、いつも短期間で終わっていました。女性は、性的関係は交際には絶対なのでしょうか??