• ベストアンサー

アーモンド入りチョコレートの食べ方について

アーモンド入りのチョコレートを食べるときは、口に入れてすぐに噛み砕くべきでしょうか。 それとも、口の中でチョコレートを溶かしてアーモンドをむき出しにしてから噛み砕くべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

私は、すぐに噛み砕きます。 チョコレートが溶けるのを待つのであれば、チョコレートとアーモンドを別々に食べれば良い事です。 アーモンドが砕けた所に、チョコレートが絡み合う食感が私は好きです。

tabuqarn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

口中でチョコレートを溶かしてアーモンドだけにします。 次にアーモンドのローストされた皮を口中で剥きます。 最後にアーモンドを少しずつ削って食べます。 一粒食べるのに相当な時間が掛かります。 ・・・これが私の食べ方ですね。

tabuqarn
質問者

お礼

回答No.2

お好みでよろしいと思いますよ。

tabuqarn
質問者

お礼