彼氏持ちの好きな人がお腹痛いとアピールしてきた理由はなんだろう?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ちの好きな人が具合悪いアピールをしてくる理由や心情について考えてみました。
  • 彼氏の存在が変化をもたらし、彼女の具合の悪いアピールに関する複雑な心情を解明します。
  • 彼氏に連れて行ってほしいという彼女の願望と、彼氏がどう対応すべきかについて考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏持ちの好きな人が

「お腹痛い」と前から言っていてたまに具合悪いアピールをしてくるのですが、今日もして来ました。 彼女に彼氏ができてまだ3週間ですが、彼氏ができてから具合悪いアピールしてきたのは今日が初めてです。 前から病院行けと言っていて、今日もそう言ったら「連れてって」と言ってきました。 僕は「やだよw何で俺も行かないといけないんw」的なことを言い、「付き添いでさ」と彼女が言ったらやはり僕は「やだよwバカじゃないのw」と言ってしまいました。「付き添ってあげるよ」と言えば良かったと後悔しています。 「彼氏に連れてってもらえばいいじゃん。」と言ったら「え~…」とか「ん~…」とか言ってました。 これはアレですかね。彼氏とは付き合いたてだから、そういうことは言いにくいってことですかね… ちなみに彼女はとても病院嫌いみたいです。

noname#202588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
回答No.2

食べ合わせが悪いだけなら薬飲んで、1時間大人しくしていれば 直ぐ治ります。 冷や汗や、チクチクする様な激痛の腹痛なら病院へですが、 まずは、御両親様へ言う様に促してくださいね。 彼方様とは言い易い友人関係に相手は感じているからでは? 彼氏に言うと付き合って浅いし言い難いのかも? 腹痛持ちだと彼氏に嫌われるから言い易い彼方様に 言いたかったのでしょうね。 それか、彼方様には安心感あり、つい言えちゃうのかも。

質問者

お礼

なるほど。そういえば両親に言えとは言ってないですね。 安心感ですか。恋愛感情とは別ですよね…

その他の回答 (2)

回答No.3

NO2です、御礼有難うございます。 彼氏が相手にいますし、恋愛感情とは別ではないでしょうか?! 本当に心地良い関係で言い易い感覚なのではないかな?

質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 喜んでいいのか微妙ですね…

• kaitara1
回答No.1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。