彼氏持ちの好きな人がお腹痛いとアピールしてきた理由はなんだろう?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ちの好きな人が具合悪いアピールをしてくる理由や心情について考えてみました。
  • 彼氏の存在が変化をもたらし、彼女の具合の悪いアピールに関する複雑な心情を解明します。
  • 彼氏に連れて行ってほしいという彼女の願望と、彼氏がどう対応すべきかについて考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏持ちの好きな人が

「お腹痛い」と前から言っていてたまに具合悪いアピールをしてくるのですが、今日もして来ました。 彼女に彼氏ができてまだ3週間ですが、彼氏ができてから具合悪いアピールしてきたのは今日が初めてです。 前から病院行けと言っていて、今日もそう言ったら「連れてって」と言ってきました。 僕は「やだよw何で俺も行かないといけないんw」的なことを言い、「付き添いでさ」と彼女が言ったらやはり僕は「やだよwバカじゃないのw」と言ってしまいました。「付き添ってあげるよ」と言えば良かったと後悔しています。 「彼氏に連れてってもらえばいいじゃん。」と言ったら「え~…」とか「ん~…」とか言ってました。 これはアレですかね。彼氏とは付き合いたてだから、そういうことは言いにくいってことですかね… ちなみに彼女はとても病院嫌いみたいです。

noname#202588
noname#202588

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

食べ合わせが悪いだけなら薬飲んで、1時間大人しくしていれば 直ぐ治ります。 冷や汗や、チクチクする様な激痛の腹痛なら病院へですが、 まずは、御両親様へ言う様に促してくださいね。 彼方様とは言い易い友人関係に相手は感じているからでは? 彼氏に言うと付き合って浅いし言い難いのかも? 腹痛持ちだと彼氏に嫌われるから言い易い彼方様に 言いたかったのでしょうね。 それか、彼方様には安心感あり、つい言えちゃうのかも。

noname#202588
質問者

お礼

なるほど。そういえば両親に言えとは言ってないですね。 安心感ですか。恋愛感情とは別ですよね…

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

  NO2です、御礼有難うございます。 彼氏が相手にいますし、恋愛感情とは別ではないでしょうか?! 本当に心地良い関係で言い易い感覚なのではないかな?

noname#202588
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 喜んでいいのか微妙ですね…

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

noname#202588
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいたことない・・・

    19歳♀です。 今日サークルの先輩に「●●って彼氏できたことあんの?」って聞かれて、私はないのですがハッキリ言うのも恥ずかしいので「なんでそんなこと聞くんですか」って言ったら 「やっぱりないんだwえ?年齢=彼氏いない暦なのww」と、他の後輩とかもいる前でおおっぴらにバカにされてすごく傷つきました。私はその事を大して気にしないようにしていたのですが、あの時は本当に泣きそうになりました。 おまけにその後恋の話みたいなのを始めて「恋って~~だよね。あ、でも恋したことない●●にはわからないか~ww」とか言われてしまいました。本当に殺気すら覚えました(苦笑)セクハラ受けてるような気分でした・・・ その先輩は相手が傷つくと分かっていて、あんなことを言ったのでしょうか。だとしたら最低だと思います。 それとも年齢=恋人いない暦ってことが周囲に知られたりしてもなんともないと思ったからあんな発言をしたのでしょうか。それとも自分に彼女がいるから人の気持ちはわからないのでしょうか・・・? 皆さんの意見を聞きたいです。本当に恥ずかしかったし、泣きそうでした・・・・ どちらにせよ、その先輩のことすっごく嫌いになったし、サークルに行くのも嫌になりそうです・・・;

  • 彼氏と別れたいけど

    私は今2週間ほど付き合っている彼氏がいます。 でも、別れたいです。 好きになれないと思ったからです。 嫌いじゃないけど好きじゃない状態です。 でも、私は矛盾していて、自分から振ったら寂しくなるし、後悔してしまうんじゃないかと思ってしまうんです。 一度彼の事を振ったんですが、彼に泣かれました。 もうどうしたらよいか分かりませんでした。 たぶん友達に戻ろうと思っても無理だと思います。 私から振っといて馴れ馴れしく話しかけるのはさすがにできません。 でも、もし私が彼氏に振られることができたら、学校であったときにも話しかけることができると思うんです。 だから振られる方法があれば一番いいけど、彼はたぶん不可能な気がします。 私は友達としては仲良くしてほしいと思っています。 彼氏を振ったあとも友達として仲良くするにはどうしたらよいでしょうか…

  • 彼氏に…

    2週間くらい前から彼氏と一緒に住んでいるんですが 彼氏にお腹の肉をつかまれたりします… 頑張って痩せたいのですがうまくいくダイエット方法ってありますか?

  • 別れた彼氏と復縁したことのある人

    1週間前に別れた彼氏がいます。私からふったのですが後悔しています。離れてから彼氏の大切さに気付きました。別れる時に彼氏に何度も止められましたが別れました。自分からふって勝手ですが戻りたいです。自分からふって復縁したことのある人、復縁に失敗した人に質問します。別れようと思った理由、戻りたいと思った理由、復縁を言ったタイミング、復縁が失敗した理由など どんなことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 初めて付き合った彼氏に振られました。振られた理由は好きな人ができた、と

    初めて付き合った彼氏に振られました。振られた理由は好きな人ができた、ということでした。 このときの彼氏の状態は 1 好きな人に告白する為にわかれた(まだアクションはおこしていない) 2 好きな人から告白されて、付き合おうと思った為、返事をする前に私ときちんとわかれようとした のどちらか、もしくはそのほかにあるでしょうか? 私は彼氏とよりを戻したいため、1の状態で相手からいい返事がもらえないように、と期待しています。 私は彼氏と別れてから、ただただ自分の身勝手さに後悔するばかりでぜんぜん彼氏のことを怒っていません。(別れる2~3週間前、私はとても仕事でイライラしており、彼氏は悪くないにもかかわらず、つい八つ当たりで冷たい態度をとっていたり、付き合ってるときも彼氏はありのままで接してくれているのに、私はきちんといいたいことをいわないで我慢して勝手に腹立ててって感じでした。別れた今だからこそ自分の身勝手さに腹立ちます。) 皆さんの意見よろしくお願いいたします。

  • 女々しい彼氏

    こんにちは。大学生です。 一つ上の彼氏が女々しくて面倒です。 ○○(私)は会わなくても余裕だから良いよね、だとか言ってきて面倒です。 私が映画を友達と見るにしても、俺とは見たくないってことね、とか言います。とにかくウザいです。 少し前に俺のこと好きか分からないといった内容の喧嘩をしましたが、一旦落ち着いていたというのに日常的な会話に上記したことを挟んできていつまで引きずってるのかと呆れます。 男らしく、過ぎたことは気にしないでほしいし、会話に出さないでほしいです。私の戻りかけた気持ちも、女々しい一言で一気に冷めます。 どうやら好きな気持ちが彼氏の方が大きいのが不満の様です。 私はどちらかというとバイトや友達、趣味も大切にしたいです。 彼氏のことは嫌いではありませんが、一年近く付き合ってきて気持ちも落ち着いています。なぜそんなにベタベタしたいのか理解不能です。 ちなみに、彼氏にとって私が初めての彼女というのも関係してるのでしょうか。 自分に自信がなさすぎる女々しい彼氏とどう付き合っていくか、アドバイスお願いします。 (私が彼氏を好き好きアピールすれば良い話ですが、気力が起きません。落ち着いてきたと私は思ってますが、もう冷めてるんですかね。)

  • 別れた彼氏と

    2週間くらい前に彼氏と別れました。私の事が嫌いになったと言われフラれたんです。でも私はどおしてもやり直したいんです。連絡しても会ってくれないし。もし、彼に新しく彼女が出来ちゃったらどぉしよぅって不安で一杯です。やり直すにはどぉしたらいいんでしょうか?どぉすれば会ってもらえるでしょうか?誰か助けてください。

  • 彼氏についてです

    付き合って今日で一ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とはLINEのやりとりですが昨日メルアドを聞いたら拒否られました。 なんでか聞いたら元カノの名前が、まだ入っているから教えられないと。 変 えるからとかは言ってくれずです。 付 き合って一ヶ月なのにショックでした。 アドレスかえれないってことは元カノと二股してるんじゃないかとか考えてしまいます。 アドレス変更のやり方を調べたがわからないと言われました。 彼女と、別れたのはあたしと付き合う二週間前らしいです。 冷めて嫌いならすぐ変更しませんか?変更の仕方がわからないって言い訳になってないと思ったんですがどう思いますか?あたしが心狭いんでしょうか。 考えれば考えるほどわかりません 怒ってしまってから連絡していません 彼氏に何て返事をしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏ができるといつも、、、

    高3の女子です。 わたしはいつも彼氏ができると、途中で めんどくさくなってしまいます。 でも別れてからいつも後悔します。。。 そんな事を繰り返してきました。 今私は2ヶ月になる彼氏がいます。 1年ぶりの彼氏で最初はすっごく嬉しかったの ですが、今はもうなんかキスするのも気持ち悪くなってしまうんです。 でも嫌いではないんです!好きなんです! 私はいつも彼氏と遊ぶ1週間前とかはうきうきなんですが1日前とか当日とかになると、行きたくないなって思ってしまいます(;_;) 遊ぶと楽しいし好きだなぁって思います。 でもキスとかは気持ち悪くて。 私はまだ処女です。今度彼の家で遊ぶ予定ですが Hなんてできないと思います 好きだけど逢いたくないんです。 でも逢わなかったら逢いたくなるんです。 今の彼氏は本当に好きだし別れたくないです だけどこのままいくと振られる気がします。 そっけない態度をとってしまうので(ToT) もう自分が何考えているのかもわからなくなってしまいました みなさんは彼氏に対してそんな気持ちをもったことありますか? わたしはやっぱりおかしいんでしょうか(;_;) 真剣な悩みです、、、

  • 男の人にお聞きします。私を振った彼氏の涙

    男の人にお聞きします。私を振った彼氏の涙 8ヶ月付き合った彼氏と一週間前に別れました。理由は私が 「パシりみたいに使うな。いつも私があなたの家に行って泊まってばかりだから親が心配しているし、そろそろ私の家に挨拶に来い。挨拶に来るまではあなたの家にも行かない。」 と、私は彼にかなり尽くしていたせいか我慢が爆発して、怒りながら連日電話したせいです。 その後も、おいでよ。無理かな?と彼は誘ってきたのですが、真剣な付き合いじゃない不誠実さと、あれほど言ったのにわかっていない彼に腹が立ち、家には行かない。と言い、連絡も一週間無視しました。彼もしてきませんでした。 一週間ぶりに連絡すると、 彼は冷たくなり連絡も前より少なくなり、不安になった私は、バカなのであれほど嫌がっていた彼の家に自分から行き 最近連絡が少ないけどどうしたの?と聞きました。すると 連絡しようと思わない。と言われました。 もう私の事好きじゃない?と、聞いたら もうこういう話やめてよーと何度も言われました。聞き出すと 「電話でうるさく言われて冷めた。苦手意識がある。会っても今まで通り普通に付き合えるかどうかわからない。考えさせてほしい。」 と言われました。衝撃でした。私はそれでも頑張ろうと言ったのですが、 一度別れて、またどう思うかとかを、みてみないか。と言われ、私は一度別れる意味がわからないしキープみたいにされたくないと言ってそれは拒否しました。 こういう話しないでとか、やめようとか、いつも言われました。 連絡も無い状態の中、考えはまとまったかもう一度聞きました 「俺も別れようと思ってたけど、会ってみると○○ちゃんは可愛いし良い子だから正直俺も○○ちゃんの何がダメかわからないんだ…嫌いになったわけじゃない。別れたら後悔しそうな気がする。だから考えさせて。今答えを迫られるとしんどい」 と言われてまた待ちました。 3日後、再び電話をかけるとまた、本当にどうすればいいかわからないので考えさせてと、言うので、もう私の事で苦しまなくていいよ。私も答えを待つ間苦しいからはっきり言ってほしい。その方が楽だからお願い。 と言いました。 すると彼は 「正直もう俺○○ちゃんの事信じられないんだよね。男と遊びにいったあの時に許さずに別れとけば良かったんだと思う。嘘つくのもうまいし、話ししてても、これもどうせ嘘なんだろうなとか思いながら話してた。今まで何回嘘ついた?」 と、言われたので 「私はあなたの扱いが荒いから疲れて、不安でやってしまった。二度と嘘もつかないからお願い。別れたくない。すごく好きだ」 と、すがりつきました。私は彼に尽くし疲れて、彼以外の人を見ようとして、一度だけ違う人の家に泊まりに行ってしまったのです。体の関係は持ちませんでした。自分は弱くて本当にバカな女ですね… 彼は今そう言われても重いよ。でもそんなに思ってくれてたなんて…気持ちが揺らぐよ。 と言っていましたが、私は苦しさのあまり 「お願いだからどっちにするかはっきり言って!もう別れたいんやんな!?別れたいんやろ!?」 と何度も迫っても何も答えません、どっちかはっきりしてと言い続けると長い沈黙の後、 ……………うん。その方がいいと思う。と小さい声で頷きました。 だから私は 「うん!もうわかった!私頑張って忘れる!大丈夫!わかった!」 と言いました。自分で自分に必死に言い聞かせている様子です。その様子に彼は 「○○ちゃん…………」と、悲しげにつぶやきました。 次の日覚悟を決めて荷物を取りにいった時に 「もう大丈夫やから。私が全部悪かったねん。本当にごめんね。あなたは何も悪くないよ。」 と言うと、悪くないよ、悪いのは俺だ。と言い、 「俺がグダグダ悩んでる間に、傷付けてしまった。本当にごめんな。」 と、泣き出しました。またもや衝撃でした。 何で泣いてるの?と聞いても、わからないらしく… 「これで本当にいいのかわからないし、後悔するかもしれないけど、こうするしかないと思う。」と言っていました。 最後に復縁は迫らないと決めていたので、帰りました。 帰り道、近くのマンションの駐車場に崩れ落ちて私は泣きました。 あれほど強く、諦めようと決めたのに、彼の涙の意味や、後悔するかもしれないけどという言葉だけで決心は大きく揺らぎました。 もう復縁は無理だと、私は冷められた、重かった、彼を裏切った、わかっているのに毎日彼を思ってしまうのです。 彼は私の事をどう思っているのか、復縁はあるのか、後悔するかもしれないならなぜ別れなければならないのか男心を教えて下さい。