• 締切済み

彼氏ができるといつも、、、

高3の女子です。 わたしはいつも彼氏ができると、途中で めんどくさくなってしまいます。 でも別れてからいつも後悔します。。。 そんな事を繰り返してきました。 今私は2ヶ月になる彼氏がいます。 1年ぶりの彼氏で最初はすっごく嬉しかったの ですが、今はもうなんかキスするのも気持ち悪くなってしまうんです。 でも嫌いではないんです!好きなんです! 私はいつも彼氏と遊ぶ1週間前とかはうきうきなんですが1日前とか当日とかになると、行きたくないなって思ってしまいます(;_;) 遊ぶと楽しいし好きだなぁって思います。 でもキスとかは気持ち悪くて。 私はまだ処女です。今度彼の家で遊ぶ予定ですが Hなんてできないと思います 好きだけど逢いたくないんです。 でも逢わなかったら逢いたくなるんです。 今の彼氏は本当に好きだし別れたくないです だけどこのままいくと振られる気がします。 そっけない態度をとってしまうので(ToT) もう自分が何考えているのかもわからなくなってしまいました みなさんは彼氏に対してそんな気持ちをもったことありますか? わたしはやっぱりおかしいんでしょうか(;_;) 真剣な悩みです、、、

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.5

私は親が保健の先生(今で言う「養護教諭」ですね)でしたから 性に対する意識を、子供の頃から教えられてきました ですから、学生の時代には、 男同士で下ネタを言っている所が嫌だった事があります それが今では えっちぃな事も大好きですし 下ネタも大好きになっているのですから、世の中というのは判らない物です 恋愛は綺麗で、とても素敵な物だと思っていませんか? えっちな事は、汚い事、気持ち悪い物だと思い込んでいませんか? そして 汚い部分が有る事から目を背けたいのではありませんか? あなたはまだ、「恋する事に憧れているだけ」の 恋愛の初心者さんだと言って良いでしょう 男と付き合うなら、恋愛の汚い部分を見る事になるはずです 彼氏に 「俺の事が好きじゃ無いから、えっちな事をさせてくれないんだろ?」と 言われたら 大抵の女性は、えっちな事を許してしまいます 自分の身体と、彼氏の心を秤にかけたら、彼氏の心をとってしまうのです 人の心は汚い部分を持っているのです でも 汚い部分しか無い訳ではありません 綺麗な部分も有って、その部分がとても魅力的だからこそ 人は恋に焦がれるのです あなたは別におかしい訳ではありません ただ少し、 恋愛について知らない事が多いだけです

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 彼のこと本当に好きなのでしょうか? 彼が好きなのではなく、他の人よりもマシ、 もしくは、彼氏を好きだと思う自分に酔っているだけでは ないでしょうか? 好きな人といて、逢いたくないとか、気持ち悪いとか・・・ 普通は思いません。 付き合っては別れ、付き合っては別れ 相手の人のいいところを見ずに、全て終わっているような気がします。 その前に、付き合う段階で何か判っていないのだと思います。 きっと、付き合うとなった時に、遠足に行く前の気分 お気に入りの洋服を買った時の気分と同じ感覚に陥って 勘違いしてしまうのだと思います。 彼氏が出来た嬉しい=新しい洋服を買った嬉しい どうなんでしょうか? 別れてから後悔するのは、彼を失ったことではなく 彼氏がいなくなったという、曖昧な状況を受け入れたくないだけです。 彼氏いるの?と聞かれて、うん、いるよって答える心地よさ、 そうではありませんか? 彼氏を本当に好きかどうか? 彼氏のどんなところが好きなのか? 彼氏のためにどうありたいのか? 自問自答してみてはいかがでしょうか? 色々付き合ったり簡単に別れたりを繰り返していると自分の意思が無くなります。 社会人になって、そんな自分の困ることも出てくると思いますよ。 そんな中で、結婚なんて話になったら? あなたはきっと逃げちゃうんじゃないでしょうか?

noname#205034
noname#205034
回答No.3

キスで気持ち悪いのならお付き合いする事は出来ないし、相手にも失礼だと思います。 好きって言ってるけど、ブランドのバックを持つみたいに彼氏がいる状態の自分に酔ってるだけのような気がします。 もう少し大人になって本当にこの人になら全てをささげても惜しくないと思う人に会うまでお付き合いは止めたら・・・・ 付き合う基準が低すぎます。

• hide6444
回答No.2

貴女は口先では本当に好きなんですと言っていますが、貴女の本当に好きと言うのは どのようなことを言うのでしょうか!? 自分でお分かりになっていないのであれば、好きでもなんでもないのです。単純に 言えば、彼氏欲しい症候群で彼が出来たら満足してしまって、彼からの愛情も 彼への愛情も遮断しようとするのです。 Hなんかできないのではなくて最初からするつもりなんてないのです。

回答No.1

彼氏とのキスが気持ち悪いのでは、 色々 無理だと思います…。