• 締切済み

彼氏ができるといつも、、、

高3の女子です。 わたしはいつも彼氏ができると、途中で めんどくさくなってしまいます。 でも別れてからいつも後悔します。。。 そんな事を繰り返してきました。 今私は2ヶ月になる彼氏がいます。 1年ぶりの彼氏で最初はすっごく嬉しかったの ですが、今はもうなんかキスするのも気持ち悪くなってしまうんです。 でも嫌いではないんです!好きなんです! 私はいつも彼氏と遊ぶ1週間前とかはうきうきなんですが1日前とか当日とかになると、行きたくないなって思ってしまいます(;_;) 遊ぶと楽しいし好きだなぁって思います。 でもキスとかは気持ち悪くて。 私はまだ処女です。今度彼の家で遊ぶ予定ですが Hなんてできないと思います 好きだけど逢いたくないんです。 でも逢わなかったら逢いたくなるんです。 今の彼氏は本当に好きだし別れたくないです だけどこのままいくと振られる気がします。 そっけない態度をとってしまうので(ToT) もう自分が何考えているのかもわからなくなってしまいました みなさんは彼氏に対してそんな気持ちをもったことありますか? わたしはやっぱりおかしいんでしょうか(;_;) 真剣な悩みです、、、

みんなの回答

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.5

私は親が保健の先生(今で言う「養護教諭」ですね)でしたから 性に対する意識を、子供の頃から教えられてきました ですから、学生の時代には、 男同士で下ネタを言っている所が嫌だった事があります それが今では えっちぃな事も大好きですし 下ネタも大好きになっているのですから、世の中というのは判らない物です 恋愛は綺麗で、とても素敵な物だと思っていませんか? えっちな事は、汚い事、気持ち悪い物だと思い込んでいませんか? そして 汚い部分が有る事から目を背けたいのではありませんか? あなたはまだ、「恋する事に憧れているだけ」の 恋愛の初心者さんだと言って良いでしょう 男と付き合うなら、恋愛の汚い部分を見る事になるはずです 彼氏に 「俺の事が好きじゃ無いから、えっちな事をさせてくれないんだろ?」と 言われたら 大抵の女性は、えっちな事を許してしまいます 自分の身体と、彼氏の心を秤にかけたら、彼氏の心をとってしまうのです 人の心は汚い部分を持っているのです でも 汚い部分しか無い訳ではありません 綺麗な部分も有って、その部分がとても魅力的だからこそ 人は恋に焦がれるのです あなたは別におかしい訳ではありません ただ少し、 恋愛について知らない事が多いだけです

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.4

こんにちは 彼のこと本当に好きなのでしょうか? 彼が好きなのではなく、他の人よりもマシ、 もしくは、彼氏を好きだと思う自分に酔っているだけでは ないでしょうか? 好きな人といて、逢いたくないとか、気持ち悪いとか・・・ 普通は思いません。 付き合っては別れ、付き合っては別れ 相手の人のいいところを見ずに、全て終わっているような気がします。 その前に、付き合う段階で何か判っていないのだと思います。 きっと、付き合うとなった時に、遠足に行く前の気分 お気に入りの洋服を買った時の気分と同じ感覚に陥って 勘違いしてしまうのだと思います。 彼氏が出来た嬉しい=新しい洋服を買った嬉しい どうなんでしょうか? 別れてから後悔するのは、彼を失ったことではなく 彼氏がいなくなったという、曖昧な状況を受け入れたくないだけです。 彼氏いるの?と聞かれて、うん、いるよって答える心地よさ、 そうではありませんか? 彼氏を本当に好きかどうか? 彼氏のどんなところが好きなのか? 彼氏のためにどうありたいのか? 自問自答してみてはいかがでしょうか? 色々付き合ったり簡単に別れたりを繰り返していると自分の意思が無くなります。 社会人になって、そんな自分の困ることも出てくると思いますよ。 そんな中で、結婚なんて話になったら? あなたはきっと逃げちゃうんじゃないでしょうか?

noname#205034
noname#205034
回答No.3

キスで気持ち悪いのならお付き合いする事は出来ないし、相手にも失礼だと思います。 好きって言ってるけど、ブランドのバックを持つみたいに彼氏がいる状態の自分に酔ってるだけのような気がします。 もう少し大人になって本当にこの人になら全てをささげても惜しくないと思う人に会うまでお付き合いは止めたら・・・・ 付き合う基準が低すぎます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女は口先では本当に好きなんですと言っていますが、貴女の本当に好きと言うのは どのようなことを言うのでしょうか!? 自分でお分かりになっていないのであれば、好きでもなんでもないのです。単純に 言えば、彼氏欲しい症候群で彼が出来たら満足してしまって、彼からの愛情も 彼への愛情も遮断しようとするのです。 Hなんかできないのではなくて最初からするつもりなんてないのです。

回答No.1

彼氏とのキスが気持ち悪いのでは、 色々 無理だと思います…。

関連するQ&A

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 同棲彼氏と別れそう、別れたくない

    乱文でごめんなさい。 同棲彼氏と別れるかな瀬戸際です。 別れたくはないです。修復したいと思っています。 付き合って2年半、同棲して半年です。 彼の就職が地方になり、退職してついていきました。今は職業訓練をしています。 つい、彼の言い方が凄く気に入らないことがあって、いつも大好きだよって言っている彼氏にその言い方にはじめて冷めた、っていったら、 その言葉に彼がぷっつり気持ちが切れたそうで、俺のが冷めた、と。 もう気持ちはないから別れて同棲解消かなって、言われちゃいました。 その言葉の前後で本当に態度が丸っと変わっちゃって困惑しています。 前日や当日の朝まで、ハグもキスもしていました。喧嘩はたまにします。 彼氏がわたしの言うことに対して気に入らないと拗ねることもあります。 どうにかやり直したいです。 彼氏は家を出ました。LINEは帰ってきます。 そんなこと言わなきゃよかったっていう後悔となんでそれで冷めちゃうの?って思う私がいて、とっても混乱しています。。

  • 彼氏とのキス

    はじめまして。私は19歳の大学生です。私には今2コ下の彼氏がいます。今日は悩みとゆうか、皆さんに聞きたい事があるんです。 突然ですが、彼氏のキスは激しいです。今まで付き合った人の中で一番激しいと思います(笑)そんな彼のキスは吸い込まれるとゆうか、酔わされるとゆうか、気持ちよくて、すごく好きなんです。でもキス経験が少ない私は、キスの時いつも彼にリードされてます。するのもいつも彼からです。だけどこのままじゃなんか嫌なんです。私からもしてみたい!でも今まで自分からした事がなくて…。女の子からする場合、どうやってキスにもっていけばいいんでしょうか(;´Д`A ```教えて下さい。

  • 年齢=彼氏いない歴。今までは変わらなかった自分の考えが揺らいで来ました…

    24歳の女です。今まで彼氏がいた事がないのでキスの経験すらありません。当然処女です。 外見は友達からは彼氏いないのが以外と言われるので普通だとは思いますが恋愛面では超のつくネガティブで奥手です(ちなみに告白されたことはありません) 自分の事を安売りするつもりもありませんし、焦ってHしても絶対後々後悔するであろうことは分かっていました。 また、私の事が好きなら24歳で未経験の自分を受け入れてくれる人もいずれ現れるだろうと思い、無理してHしようと思えませんでした。 周りの友人もほとんどは私の意見を尊重してくれます ですが最近親友から「彼氏は処女嫌いだよ」と言われました。知り合い何人かから処女は嫌と聞いていましたし、万人の男性が受け入れるわけもないと分かっていたものの、改めて処女嫌いな男性がいること、親友からそう言われたのがショックでした。 前に飲みの席で友人が何を思ったか初対面の男性に「○○はバージンなの」と言われ、すごく恥ずかしくて嫌な気持ちになってしまいテンションが落ちてしまいました。自分でもこの年で処女は恥ずかしいと思っているんだと思います。 男性は上辺では私の考えを尊重してくれましたが、本音は分からず何だかバラされてから空気が悪くなってしまいました。 相手は実はひいていたのかもしれません 最近気になる人ができました。 気になる人は私が誰も付き合った事ないというのは知っていますが、「私の好きって気持ちはきっと重荷になるんだろうな」「処女ってやっぱ重いよな」とか色々考えてしまいアプローチできずにいます。 「付き合った事のない処女な自分」が自分でも重くなってしまい今まで通して来た考えが揺らいでいます。 早く誰かしらと付き合って処女じゃなくなった方がいいのかなぁ… と考えるようになってしまいました。 辛口な意見も歓迎です。客観的な意見を下さい。 よろしくお願いします

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。

    前回「受験にあたり彼氏との付き合い方」でお世話になった者です。 参考になる意見ばかりでとても助けられました^^ 前の質問を読んでいただければありがたいのですが、 高3難関国公立を目指している女子です。 受験まで彼氏とはプラトニック?(キス、ハグまで)な関係ということになりました。 いつもディープキスなのですがそれ以上なしでディープキスまでって 男性にとってつらいものがありますか?(受験生の期間のみ) 彼氏はいつも穏やかでキスも嬉しそうで勉強も順調みたいなので こんなことで私が悩むのもおかしい気がするのですが… 負担になりたくないという不安からです。 彼氏本人は負担ではない、元気もらえる、支えだと言ってくれています。 ちなみに私は今の関係で勉強もはかどるし満足です。 どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏にあったかい気持ちを伝えたい。

    23歳の女です☆ 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。その人は私より年下にもかかわらずすごくやさしくていつも私のことを優先して考えてくれています。私も彼氏のことが大好きなのですが、彼氏の前だとわがままを言ったり拗ねたりしてしまって、いつもバイバイした後に「なんであんなことで怒ったのだろう」とか「なんでもっと優しくできなかったのだろう」とか後悔します。子どもみたい。情けないですね。。。 彼氏に大切に想っている気持ちを伝えたいのですが、どうしたら伝わるでしょうか?「好き」とかコトバではいつも伝えていますが、行動が伴っていないとちゃんと伝わらないと思うんです。態度とか行動とかで伝えたいです。 皆さんは彼氏、彼女が自分を大切に思ってくれてるとわかった瞬間ってどんなときですか?また、普段どうやって自分のあったかい気持ちを伝えていますか?たくさんの人の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 彼女の前の彼氏について

    僕には付き合っている彼女がいます。その彼女は僕と付き合う前にも数人と付き合っていました。それで僕はキスしたりHしたりしても、彼女は前の彼氏とも同じことをしていたんだろうな~と思い、寂しい気持ちになってしまいます。僕は初めて付き合ったので、全てが初めてでした。このような悩みはおかしいですか?

  • 彼氏にうそをつかれた時。

    彼氏の家に泊まりに行った時、酔った勢いでディープキスをしたり胸をさわられたりしました。 気持ちよかったのですが、彼氏から 「俺の舐めて」って言われて怖くなって泣いてしまいました。 「ごめんな、ちょっと急ぎすぎたな」 って慰められて謝られたのにまだ泣いていたら 「20にもなって処女って相当やもんな・・・」 と言われました。 悪気はなかったようなのですが、何様じゃい、と思ってしばらく黙っていたら「俺もはじめてやねん、怖くて」と彼氏が泣きながらしゃべりだして、それでも黙っていたら咳をしだしました。 とてもわざとらしく私のとなりで咳をして苦しそうにしやがるので、「大丈夫?」とか慰めることになりました。 すぐに咳しなくなって元気になったので、演技だなって思いました。 黙っていたことも嫌だったし、苦しいふりをして私の気をひこうとする態度も嫌でした。 それに彼氏はすぐに泣いてしまったり、私が連絡をとらないと家の近くまで自転車で来たりします。 正直引いてしまうし、セックスが嫌になってくるんです。 うそをつかれた時、なんて言っていいか分からなくて後から沸沸と怒りが沸いてくるのですが、彼氏にどういう態度をとれば良いのか今は分からないのです、どうしたらいいでしょうか・・・。 ちなみに彼氏と付き合って2ヶ月で同い年(20歳)です。 私から告白して付き合ってもらったのですが、今は私が彼氏にドン引き状態です。

  • 彼氏ができると、いつも私は…

    彼氏ができると いつも私は自分の気持ちを我慢することができません。 付き合う前までは 遠慮したり、相手の気持ちを考えて行動できるのですが 付き合ってしまうと どうにも我慢ができず、自分勝手になってしまうのです。 彼と電話したいと思うと 彼が「眠たいからやだーw」 と言っても 「いいからーwしよー?w」 と言って自分のわがままを通してしまいます。 こんな感じでいつも私がわがまますぎて 彼氏から振られてしまいますwww 彼の事が好きで 私の全てを知って欲しいと思えば思うほど 自分のことばかり喋ってしまうんです。 どうにか我慢をできるようにしたいのですが どうすれば 彼への遠慮の気持ちが取り戻せると 思いますか??