• 締切済み

彼氏に…

2週間くらい前から彼氏と一緒に住んでいるんですが 彼氏にお腹の肉をつかまれたりします… 頑張って痩せたいのですがうまくいくダイエット方法ってありますか?

みんなの回答

回答No.6

それね 絶対かわええーな と思ってるんですよ だいいち 痩せろとか 体型のことばかり言う人なんて 絶対付き合わない方が良いです 愛情表現なので ダイエットしない方が良いですよ

回答No.5

彼氏の楽しみを奪わないのが吉

回答No.3

痩せる方法であれば、各種メディアに溢れるようにゴマンとあります。 (理論上、単に摂取するものを減らすだけです。食っても吐くとか極端な例が拒食症ですね) 要は本人の決心次第なんですがね。ちなみに痩せることと健康は必ずしも両立しないので気を付けてくださいね。

• nik670
回答No.2

お金ががからなくて簡単な方法ありますよ(^^) 食べる量を減らすんです。 さらに減らすのは夕飯が効果的です。 やはり太めの人って間違いなく食べ過ぎなんで す。 夕飯を今の半分にするだけでも2,3週間経て ば間違いなくお腹痩せてきますv(*'-^*)bぶいっ♪ さっそく今日から夕飯半分にしてみて下さい。 間違いなく痩せますから(^^) あとは、ジュースならお茶、お菓子や甘い物も 痩せるまで食べない方がより効果がでます。 急に痩せるとリバウンドが!と心配する人 いますがそれは嘘です。 痩せたから安心してまたたくさん食べるから 増えちゃうんです。 ね!食べる量減らすだけで痩せるんですから簡 単でしょ。

• mwl1787
回答No.1

ありません