• ベストアンサー

歳を取るにつれ考えなくなっていった・・・

noooooの回答

• nooooo
回答No.1

考えることの種類が子供のときと変わってきただけかもしれないし、あるいは考えなくてもいけてるってことは人生まずまずうまくいってるってことでは?

altair42
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 おっしゃるとおり、うまくいっているのかもしれません。 自分自身ではそうは思っていないのですが、客観的に見れば悪い状況ではないと思います。 前向きにとらえたいですね・・・。 ご回答いただきありがとうございました。