• 締切済み

男の人の心理を教えてください。

彼氏29歳、私25歳、同棲してます。 エロ画像やavは彼女と違う系統のものを見ますか? 私はどちらかというと可愛い系で幼いです。 でも彼はギャル系をかなり見ています。 私みたいな感じよりギャルが好きだからでしょうか…?

みんなの回答

回答No.7

男の生理は毎日精液が溜まる事です。 これを効率よく排便する為にはアッパラパー風の官能妄想を引き上げる演出「おかず」が便利なだけです。 彼は何より可愛らしい貴女が大好きで、大切に傷つけない様に親身に慎重に気を遣ってます。 そしてDVDのオカズ記録体はベッド下や本棚に放置してあります。 貴女が将来もし息子さんを持たれたら年頃には同じ行動する事に納得感心するでしょう。 あんたが一番 仕事は二番 何番か間があり… 三時のおやつはズリネタよー♪ はい健康優良児だぁーねぇー。

回答No.6

男子は、必ずしも、 単に男としての好みによって女子を好いているわけでは ありませんよ。 女子の中には、 男子の女子に関する嗜好をせまくとらえ過ぎて、 それに自分が当てはまるかどうかを心配してしまう人が、 少なからずいるようですね。 彼氏が、もし貴女が推察するように、 特にギャル系の成人向け映像を好んで見ているとしても、 それは男としての好み(性的嗜好)の一つに過ぎません。 彼氏の貴女に対する好意を こうした性的嗜好だけから推し量るには無理があります。 成人向け映像作品って、私には見る習慣が無いのですが、 基本的にフィクションですよね。 「男の人の心理」にも個人差はありますが、 男子の、 そうしたフィクションを通じた性的嗜好と、 現実に彼女(交際相手)という人を好く心とは、 心理的に独立して併存しうるものだと思います。 彼女という人を好くうちに、 やがて「彼女だから好きだ」という嗜好が生じれば、 「それはそれ、これはこれ」(←sukeken さん)ですからね。 良心的に解釈しますと、 彼氏が、心の中で貴女とイメージが重なることを避けるため、 貴女と特徴が違う女子が登場する映像作品を選んでいる可能性は 考えられます。 仮に、彼氏が、 貴女との生活に支障をきたすほどに 成人向け映像作品における描写や それが誘発する空想にのめりこんでいるなら、 対処が必要でしょうが、 貴女のコメントを読む限りでは、その気配はないですね。 彼女(交際相手)という立場からは、 フィクションだとはわかっていても、 成人向け映像作品における女性の描写に彼氏が喜ぶ、 その男としての内心が気になってしまうかも知れません。 ですが、これは「男の人の心理」というより男性の仕組みで 半ば本能的に反応しているのだと推察されます。 彼氏がそうしたフィクションと現実とを区別できているなら、 そして、 貴女に彼氏から貴女という人として愛される自信があるなら、 たとえ彼氏が何系の成人向け映像を好んで見ているとしても、 たとえ、彼氏が貴女と会食を楽しんでいる最中に 隣席の女子中学生を見て一瞬、不謹慎な空想をしたとしても、 彼氏のそうした反応に貴女が一喜一憂する必要はないのでは? ところで、個人的な感想ですが、 同棲中でお互いに認め合い譲り合っている間柄とは言え、 彼氏が交際中の貴女に遠慮もなく成人向け映像を楽しみ、 貴女がそれを黙認しているのは、 彼氏が無頓着なのか、貴女が寛容なのか。

noname#223400
noname#223400
回答No.5

そりゃあ~ 系統など関係ないですよ 人妻熟女~女子高校生まで ありとあらゆるカテゴリーありますから 全て見たいでしょう 私はそうですよ 多分男は皆そうだと思いますよ。

• Virgo74
回答No.4

貴女に出会う前から、彼氏さんのAVにおける嗜好がギャル系だったんじゃないんですか。なかなか変わりませんよ。そういうの。  画面の中の興味はギャル系で、実際に触れられるものは貴女。好きになったのは見た目じゃないってことだよ。  試しにギャル風なイメージで事に及んでみてはいかがですか。彼氏さんがいつもよりがっついて来たら、まあ、そういうことです。  

• qwe2010
回答No.3

多くの人は、自分が持っていない物に興味を持ちます。 それは、貴方にない物で、ギャル系の女。 別に好きだからでは、ありません。 知らないことを知りたいとゆう、興味です。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 それはそれ、これはこれ。 男はみんな、そんなものです。 そんなことを気にしていたら、彼女しては生きていけませんよ。 ”はいはい、好きなんでしょ?” そのくらいでいいんだと思います。観てるだけなんだから。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎでしょうか? 歩いてるギャルを見てもそう思ったりしてるのかなって心配になります…

回答No.1

はじめまして。 2通り考えられと思います。 (1)ギャル系が好きなケース この場合、可愛い系の方は 性的に彼の好みからは外れていることになります。 (2)特にギャル系が好きではないケース ではなぜギャル系のをかなり見てるか。 可愛い系の方とずっと一緒に過ごすら バランスを取るために、バーチャルでは ギャル系をみたくなる方もいます。 例えるなら ずっと甘いものを食べてると たまにはしょっぱいものを 食べたくなる感じです。 ですから、(1)の方は 生粋の甘党ということになります。 感だと(2)のような気がします。 (1)だったら、ギャル系の方を パートナーにしてるでしょうから。 何かの参考になれば幸いです。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は普段だとギャルは何考えてるか分かんないから怖いと言っていました。 自信もっていいのでしょうか?