• 締切済み

男の人の心理を教えてください。

彼氏29歳、私25歳、同棲してます。 エロ画像やavは彼女と違う系統のものを見ますか? 私はどちらかというと可愛い系で幼いです。 でも彼はギャル系をかなり見ています。 私みたいな感じよりギャルが好きだからでしょうか…?

みんなの回答

回答No.7

男の生理は毎日精液が溜まる事です。 これを効率よく排便する為にはアッパラパー風の官能妄想を引き上げる演出「おかず」が便利なだけです。 彼は何より可愛らしい貴女が大好きで、大切に傷つけない様に親身に慎重に気を遣ってます。 そしてDVDのオカズ記録体はベッド下や本棚に放置してあります。 貴女が将来もし息子さんを持たれたら年頃には同じ行動する事に納得感心するでしょう。 あんたが一番 仕事は二番 何番か間があり… 三時のおやつはズリネタよー♪ はい健康優良児だぁーねぇー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

男子は、必ずしも、 単に男としての好みによって女子を好いているわけでは ありませんよ。 女子の中には、 男子の女子に関する嗜好をせまくとらえ過ぎて、 それに自分が当てはまるかどうかを心配してしまう人が、 少なからずいるようですね。 彼氏が、もし貴女が推察するように、 特にギャル系の成人向け映像を好んで見ているとしても、 それは男としての好み(性的嗜好)の一つに過ぎません。 彼氏の貴女に対する好意を こうした性的嗜好だけから推し量るには無理があります。 成人向け映像作品って、私には見る習慣が無いのですが、 基本的にフィクションですよね。 「男の人の心理」にも個人差はありますが、 男子の、 そうしたフィクションを通じた性的嗜好と、 現実に彼女(交際相手)という人を好く心とは、 心理的に独立して併存しうるものだと思います。 彼女という人を好くうちに、 やがて「彼女だから好きだ」という嗜好が生じれば、 「それはそれ、これはこれ」(←sukeken さん)ですからね。 良心的に解釈しますと、 彼氏が、心の中で貴女とイメージが重なることを避けるため、 貴女と特徴が違う女子が登場する映像作品を選んでいる可能性は 考えられます。 仮に、彼氏が、 貴女との生活に支障をきたすほどに 成人向け映像作品における描写や それが誘発する空想にのめりこんでいるなら、 対処が必要でしょうが、 貴女のコメントを読む限りでは、その気配はないですね。 彼女(交際相手)という立場からは、 フィクションだとはわかっていても、 成人向け映像作品における女性の描写に彼氏が喜ぶ、 その男としての内心が気になってしまうかも知れません。 ですが、これは「男の人の心理」というより男性の仕組みで 半ば本能的に反応しているのだと推察されます。 彼氏がそうしたフィクションと現実とを区別できているなら、 そして、 貴女に彼氏から貴女という人として愛される自信があるなら、 たとえ彼氏が何系の成人向け映像を好んで見ているとしても、 たとえ、彼氏が貴女と会食を楽しんでいる最中に 隣席の女子中学生を見て一瞬、不謹慎な空想をしたとしても、 彼氏のそうした反応に貴女が一喜一憂する必要はないのでは? ところで、個人的な感想ですが、 同棲中でお互いに認め合い譲り合っている間柄とは言え、 彼氏が交際中の貴女に遠慮もなく成人向け映像を楽しみ、 貴女がそれを黙認しているのは、 彼氏が無頓着なのか、貴女が寛容なのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#223400
noname#223400
回答No.5

そりゃあ~ 系統など関係ないですよ 人妻熟女~女子高校生まで ありとあらゆるカテゴリーありますから 全て見たいでしょう 私はそうですよ 多分男は皆そうだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Virgo74
  • ベストアンサー率12% (19/152)
回答No.4

 貴女に出会う前から、彼氏さんのAVにおける嗜好がギャル系だったんじゃないんですか。なかなか変わりませんよ。そういうの。  画面の中の興味はギャル系で、実際に触れられるものは貴女。好きになったのは見た目じゃないってことだよ。  試しにギャル風なイメージで事に及んでみてはいかがですか。彼氏さんがいつもよりがっついて来たら、まあ、そういうことです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2153/10922)
回答No.3

多くの人は、自分が持っていない物に興味を持ちます。 それは、貴方にない物で、ギャル系の女。 別に好きだからでは、ありません。 知らないことを知りたいとゆう、興味です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 それはそれ、これはこれ。 男はみんな、そんなものです。 そんなことを気にしていたら、彼女しては生きていけませんよ。 ”はいはい、好きなんでしょ?” そのくらいでいいんだと思います。観てるだけなんだから。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎでしょうか? 歩いてるギャルを見てもそう思ったりしてるのかなって心配になります…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして。 2通り考えられと思います。 (1)ギャル系が好きなケース この場合、可愛い系の方は 性的に彼の好みからは外れていることになります。 (2)特にギャル系が好きではないケース ではなぜギャル系のをかなり見てるか。 可愛い系の方とずっと一緒に過ごすら バランスを取るために、バーチャルでは ギャル系をみたくなる方もいます。 例えるなら ずっと甘いものを食べてると たまにはしょっぱいものを 食べたくなる感じです。 ですから、(1)の方は 生粋の甘党ということになります。 感だと(2)のような気がします。 (1)だったら、ギャル系の方を パートナーにしてるでしょうから。 何かの参考になれば幸いです。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は普段だとギャルは何考えてるか分かんないから怖いと言っていました。 自信もっていいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が自分とは系統が違う画像を…

    この間、彼氏(28歳)に携帯見ていいと言われ見ていたところ エロ画像が出てきました。彼とはからだの関係があります。 画像はギャルやアイドルのものでした。 私はまったくギャルでもないですしアイドルの方々のように かわいくもありません。 彼はギャルのような人が好きなのかなとか、もっとかわいい子がいいのかなと 考えてしまい自信がなくなって来てしまいました…。 私には、かわいい好きだよと言ってくれます。 彼は画像を見られたことを知っていません。 男性の心境はどのような感じなんでしょうか…?

  • エロ本をみる男の心理

    1つ上の26歳になる彼氏と付き合い初めて二年になります。同棲をはじめてからは、10ヶ月になります。遠距離恋愛中も彼の部屋には、いつもエロ本があり、特にきにしていませんでした 遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。だけどエロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました。Hは、今日は仕事で疲れたからだめと言われます、本当に彼は今仕事が忙しくてあまり睡眠をとれてないので仕方ないのかなともおもいました、同棲するとこうなるとも聞いてましたがいざなると色々不安になります。彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。男性の方意見頂けたら嬉しいです。

  • お姉ギャル系ファッションに合う男の服装

    大学生20歳彼女がお姉ギャル系のファッションを好んでいます。 渋谷109っぽい感じですが、いかにもギャルって感じではありません。 ミニスカート、生足の格好はよくします。 雑誌ではJerryを購読しています。 彼女の身長は169cmぐらいで、スタイルもいいと思います。 私は社会人25歳で、会社はスーツでなくてもいいので、オンのときは無難にコンサバ系にしています。 オフのときはメンノン系で、モードよりもストリート寄りな感じです。 お恥ずかしいですが、私の身長は167cmです。 彼女はヒールを履くのを若干嫌がっていますが、内心は履きたいんだと思います。 体系は、筋肉質ではなく、普通、やや痩せといった感じです。 私の好みや趣向もありますが、街で歩くとして、彼女の彼氏に合う服装はどういう系統でしょうか? または、彼氏にどういう服装をして欲しいのでしょうか? 付き合って2年ほどですが、最近気になってきました。 よろしくお願いします。 彼女と私の参考画像張っておきます

  • 男の心理?

    彼氏と同棲しています。 彼氏にLINEを毎日送っても未読無視 されます。私がLINEを送らないと浮気を疑います。どうして回りくどい事するのか男の心理が知りたいです。電話はかけるとすぐに出てくれます。

  • セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏

    付き合って3年目の彼氏がいます。 同棲中ですがこちらが誘ってもセックスに応じてくれません。気分じゃないと言われてしまえばしょうがないので1ヶ月に1回行為を行えばいい方です。 私も彼が好きなのでなにも言わず我慢していましたが、今日寝てる彼の携帯の画面にAVが着いたままで、たまたま目に入ってしまいショックを受けてしまいました。 生理現象なのは重々承知していますしAVを見ること自体はショックですが否定しません。2次元のエロ画像等を見ていることは知っていました。 私がいくらセックスしたいと伝えても応じてくれなかったのにAVを見て、オナニーしてる事に腹が立ったのと悲しいです。 よく、オナニーとセックスは違うと言いますがこれは私が目をつぶって諦めないと行けないのでしょうか。

  • 辛いです

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼間 仕事の休憩に… みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか なんで彼女がいるのにAVなどをみるんですか

  • 男として

    変? なこと聞いちゃいます あなたにとって一番好きなAVギャルは誰ですか 僕は竹下ゆかり、葉山レイコ、小林ひとみです

  • フェラや騎乗位の最中にスマホでエロ画像を見る彼氏

    彼氏がフェラや騎乗位の最中にエロ画像を見ます。 私では無理と言われているようで本当に惨めで悲しくて仕方ないです。 AV女優になれるという言葉も褒め言葉とは思えません。 私はどうしたらいいですか。 誰か教えてください。

  • 男の人に質問です。

    こんな女性をどう思いますか? まあ私のことですが(笑) アニメ(エロ系)、下ネタ、 AVを見るのが好き 女性に撫でられたり色々な とこをさわられたいと思う。 実際友達にそういうことを された時は正直嬉しかったです つまり男にたいしてだけでなく 女にたいしてもMです。 見た目は地味らしいです 話すとそこまでじゃないと 思います 本性を知っている友達は 私のことを変態、Mと 思っています(笑) 性格は変えれますか?

  • 男のエロ心理

    昔、告白された男友達がいますが話しているといつも体を見られます。見るというか眺め回されている感じです。。 男性がこういうエロ妄想をするのは 恋愛感情があるのか、単に女性なら誰にでもこういう視線を投げるのかどちらでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • TV用2.4GHzワイヤレス手元スピーカーを接続しましたが音が出ません。
  • エレコム株式会社の製品を使用したTV用2.4GHzワイヤレス手元スピーカーが音を出さない問題について
  • TVに接続したエレコム株式会社の製品である2.4GHzワイヤレス手元スピーカーから音が出ない
回答を見る