ギャル男チックな人についての疑問

このQ&Aのポイント
  • ギャル男って、やはり肌を焼いていたりしているギャルが好きなんでしょうか。
  • 私は肌は白い方で、どちらかというとお姉系です。メールや電話をしたりしているけれど、やっぱり私は好きな人のタイプに当てはまっていないのだろうか…と日々悩んでいます。
  • 好感が持てる後輩ってどのようなものなのでしょうか。どうかアドバイスを下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャル男チックな人って…

現在高1です。私の好きな人は一つ上のギャル男っぽい感じの人なんです。 ギャル男って、やはり肌を焼いていたりしているギャルが好きなんでしょうか。 私は肌は白い方で、どちらかというとお姉系です。 メールや電話をしたりしているけれど、やっぱり私は好きな人のタイプに当てはまっていないのだろうか…と日々悩んでいます。 かと言って、先輩に好きなタイプを聞ける程の根性が身に付いておらず。。 しかし、ずっと前先輩に好きな人がいたらしく、その好きな人は顔はとても可愛いんですが、ギャルではなくとても清楚な感じの方なんです。 (しかし、これは噂なので真実かどうかは分からないんですが^^;) それと、好感が持てる後輩ってどのようなものなのでしょうか。 どうかアドバイスを下さい。よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194691
noname#194691
回答No.1

こんにちは☆ ギャル男くんが読むような雑誌の編集者さんが言ってたことなのですが「バリバリギャル男くんが連れてくる彼女がふつーにかわいくて驚いた」だそうです。 このふつーに、というのは、編集者さんが想像していた、おそらく質問者さまも想像してらっしゃるとおりのギャル子さんのような彼女じゃなかったってことです。 でも全てはリサーチ!リサーチ!!ですよ!!話が私事になりますが、私は、大人の男性に恋したことがありまして、「大人なのだから、大人っぽいかっこが好みだろう。」と思って頑張ってたんですけど、カジュアルな格好が好みだと、付き合ったあと知りました(笑)思い込みがいけなかったんですね~。 情報を制するものは恋をも制しますよ!(笑) 好感を持てる後輩ですか。直球でスキスキアピールをするというのは恥ずかしいでしょうから、先輩とメールするの楽しいというのが伝わればいいと思います。もしかしたらその彼だって「俺みたいなギャル男は恋愛対象にはいらないんじゃないか?」とセーブしている可能性はありますね。 また彼は、その清楚なかんじの女性とお付き合いしたのでしょうか?もし振られてしまったというのであればそれがトラウマになってお姉系の子にアタックできないでいるかも??

B_girl_N
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になるご意見で、感無量な気持ちでいっぱいです^^v ギャル男くんの彼女さんが、そんな普通系っぽかったんですかぁー。 これには驚きました。 私もこの前街を歩いていたときに、ギャル男の隣を歩いている女性が色白な方だというのを思い出しました。 やっぱり見た目ギャル男だからといって、ギャルを好きとは限らないってことですね。 なるほど!たしかに、先輩の好きなタイプとか全く分からないですねぇ><; でも、前の好きな人が清楚系だったって事は(真実かどうかは別として)そういう系が好きなのかなーって。。 その清楚の感じの方とは付き合っていないですよ^^振られたかどうかも分からないんです^^; 最近ずーっとメールや電話をしていないので、久しぶりにしてみようかな…? lily913さんのご回答に、とても勇気付けられました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ギャル好きの男が・・・

    私の好きな人は、少しヤンキーっぽくて ギャルが好きな男の人です。 好きなタイプを聞いても「ギャルっぽい子」としか答えないし 「そうじゃなきゃ釣り合わないもん」とか言っています。 私は全然ギャルっぽくもなく、普通なんです。 地味でもハデでもない感じで・・・ でも性格が子供っぽい&童顔なせいで いっつも小学生みたいと言ってきます。 これは私を好きになってくれる可能性はないんでしょうか?? また、ギャル好きな男の人が普通の人に惚れたりするのは どんな時でしょうか?? よかったら教えてください。

  • ギャル男どれが好き?

    渋谷ギャル男(チャラ男) 新宿ギャル男(チャラ男) 池袋ギャル男(チャラ男) で、どれが好き? ちなみに私のイメージですが。。 池袋は田舎っぱい感じのダサ感が残る感じの服そうが多い気がします。 人柄は子供っぽくとっつきやすさがありそう。 新宿は色使いやアイテムがド派手で人によってセンスがまちまち。 水商売がらみが多いのもあって、感じのいい人が多そう 渋谷は元祖って感じ お洒落でバランスもよくみんなキメまくってる。渋谷のギャル男はドライな感じの人柄が多そう。

  • ギャルの人たちにズバリお聞きします!!

    いわゆるギャルと呼ばれるような人たちにぜひともお聞きたいのですが、、、 類は友を呼ぶといいますが、街角でカップル(と思われる人)を見ていると、"ギャル"っぽいコの傍らにはまず間違いなく"ギャル男"っぽいヒトがいるように思います。 そこでズバリ質問ですが、真面目っぽい人(見た目的に言えばインテリっぽいとでもいうのでしょうか?)はギャルとは付き合えないのでしょうか。つまり、ギャルからすれば、ギャル男以外の男性は評価外なのでしょうか? 周りの人は「人前で分をわきまえない」とか「騒がしい」とか「ああいう子は自分勝手でワガママだぜぇ」といったりしますが、私は人目を気にせず素直に自分の感情を表現できる、そういう様が非常に魅力的に感じます。むしろ、有名大学に通っている知的なお嬢様よりは、面倒見もいいし親切だと思います(まぁ、全部がそうではないでしょうけど)。 だからぜひともギャルっぽいコと友だちになりたいのですが、ちょっとコワくて声がかけられません。 やっぱりギャルからしたら真面目っぽい人は"在り得ない"のでしょうか?ギャルからして、ギャル男以外の男性をどういう感じで見ているのか、ちょっとその辺りを詳しく聞きたいのですが、、、

  • ギャル男に禁煙は無理なの?

    今日は。私は中学2年生の女子です。 私の先輩は高校1年生で、友達や先輩がギャル系 の人たちが多いらしく、髪を染めたり、おへそにピアスを したり、鼻にピアスをしたりとかなりイキガッテル人です。 外見も最初は怖かったけど、すごく人思いな性格で、 やさしくて明るい良いひとなんです。私はその人と小6 からの中で、昔と今とあまり変わらない性格(変わった のは外見だけ)の先輩(男)が大好きです≧0≦:*+ かなりため語をつかっているくるくらいの仲です。 その先輩はタバコに手を出してしまいました。私の知っ ている限り、先輩は吸い始めて半年になります。 ヘビースモーカーかどうかは、しらないのですが、 このあいだ先輩と男友達と一緒にキャンプにいったとき 「俺タバコのせいで50m走のタイム落ちた」と言っていて、 明らかに体が弱っています。 なんでタバコを吸うの?と聞くと、「ギャル男はみんな吸って るじゃん」と言われてしまいました。 先輩との仲を壊さないようにうまく禁煙させることはできない のでしょうか?やっぱり先輩が自分でやめる決心をしないと 駄目なのでしょうか? 男性や、ギャル男の方のほうが気持ちがよく分かると思うので これを読んだ方は回答をよろしくお願いします。

  • ギャルになりたい!

    中学二年生の女子です! いきなりですが、ギャルになりたいんです。 理由は、私の好きな人の見た目の好みがギャルだったからです。 好きな人のために自分を殺して相手に合わせるなんて!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、少しでもその人に想ってもらえる可能性を上げるために、ギャルになりたいんです。 私は今までギャルというより姫系や清楚系な感じが好きだったので、服も白やピンク、チョコレート色の服が多く、中2なんで、ばっちりメイクをしたことはないですが、近い将来はギャル系のメイクもしてみたいな・・と思っています。 どうしたらギャルになれるんでしょうか?ファッション、メイク、髪型、体系・体重etc. アドバイスをください!お願いします。 (私の見た目:黒髪、身長155センチ体重50キログラム(最近3キロ太っちゃってw;)色黒、肌トラブルは特に無、目は二重)

  • この男の人の気持ちって?

    高1女子です。 私は以前、部活の3年の先輩に告白しました。結果は振られました。 先輩は部活で唯一の男の人で、告白後も、私にも変わらず後輩の中で1番構ってくれます。 ですが、引退後、部活に来た時は、先輩の同級生がいない時だけ、早足で近寄って来ますし、向こうからじゃんじゃか話しかけられて、私が自分のことができない位話されたりします。また、可愛いや、女子っぽいことするなよ笑みたいなこと言ってきます。 なのに、先輩と同級生の人が来てる時に限り、おっさんとか言ってきたり、男扱いしてきます。本当にどっちが本心かわかりません。 男性目線から回答お願いします。

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • ギャルだと言われたくない

    19歳です。 雑誌sweetを買っていて 大人可愛い感じの服が好きです。 でもお姉ギャル系の服が好きなの? と聞かれます。 それが何故か分かりません。 私は 淡い色だけでなく原色も好きなので着ます。 後プッチ柄は着ますがそれ以外は原色の服は柄の着いた洋服は着ません。 ブランドはJILL STUARTやバービーとかマーキュリーデュオが好きです。 顔が派手な方の顔らしく黒髪のロングのゆるまきで肌が黒いほうです。それも原因ですか? メイクはファンデーションとカラーアイライナー グロス位でまつげが目立つらしいのでマスカラもつけません。 分かる方がいましたら少しの事でも教えてください。

  • 女性の前で男らしく包容力のある男になるには

    高1男です。 最近気になる女性ができました。 その人は先輩でタイプは男らしくて一途、包容力がある人らしいです。 自分は人の目がきになったり堂々と男らしく振舞うことができないでいます。 まだその人とはまったく関わりがないです。 関わる前に少しでも男らしくなるには普段の行動からどのようにしたらいいですか? また、デートでの男らしい行動の例教えてください。

  • やんちゃ系の人は真面目系の人を見下してるでしょうか

    27男ですが、やんちゃとは正反対でそだってきましたし、誰に言わせても真面目だと言われます。多分、クソ真面目だと思われています。 いわゆるやんちゃタイプ、小さい頃はやんちゃだったみたいな人(男)と大変相性が悪い気がします。 先輩や同期(同級生)はもちろんのこと、後輩からもやんちゃ系からは下に見られていると思います。 後輩なら、言葉は敬語ながら、言ってることはこちらを完全にバカにしてるなといった感じです。 例を挙げると、何か食べにいこうとなったときに、私が「んじゃピザでいいんじゃないですか~?」と先輩や一同に言ったところ、ある後輩が「いや、うちらでピザなんて行ったことないじゃないですか、適当なこと言わないで下さいよ」 といった感じです。 まあその後輩が今、頭に浮かぶわけですが、大学はKのつく超有名校で、就職先も某銀行、彼女もいるという大変優秀な人材ですね。 私はWとはいえ、大した企業には就職しませんでしたし、彼女はいたことがありません。 これでは年齢に関わらず下に見られて当然かもしれませんが。 実は会社の唯一の同期もやんちゃ系で、上司や役員クラスの誰からも好かれる男です。 その人からもかなり見下されていまして、「この仕事で満足してるんですか?」とか、「どうして彼を採用したんですか?」とまで言われたことがあります。 なぜ、やんちゃ系は真面目系を下に見るのでしょうか? アドバイスお願いします。