ギャル男チックな人についての疑問

このQ&Aのポイント
  • ギャル男って、やはり肌を焼いていたりしているギャルが好きなんでしょうか。
  • 私は肌は白い方で、どちらかというとお姉系です。メールや電話をしたりしているけれど、やっぱり私は好きな人のタイプに当てはまっていないのだろうか…と日々悩んでいます。
  • 好感が持てる後輩ってどのようなものなのでしょうか。どうかアドバイスを下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャル男チックな人って…

現在高1です。私の好きな人は一つ上のギャル男っぽい感じの人なんです。 ギャル男って、やはり肌を焼いていたりしているギャルが好きなんでしょうか。 私は肌は白い方で、どちらかというとお姉系です。 メールや電話をしたりしているけれど、やっぱり私は好きな人のタイプに当てはまっていないのだろうか…と日々悩んでいます。 かと言って、先輩に好きなタイプを聞ける程の根性が身に付いておらず。。 しかし、ずっと前先輩に好きな人がいたらしく、その好きな人は顔はとても可愛いんですが、ギャルではなくとても清楚な感じの方なんです。 (しかし、これは噂なので真実かどうかは分からないんですが^^;) それと、好感が持てる後輩ってどのようなものなのでしょうか。 どうかアドバイスを下さい。よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194691
noname#194691
回答No.1

こんにちは☆ ギャル男くんが読むような雑誌の編集者さんが言ってたことなのですが「バリバリギャル男くんが連れてくる彼女がふつーにかわいくて驚いた」だそうです。 このふつーに、というのは、編集者さんが想像していた、おそらく質問者さまも想像してらっしゃるとおりのギャル子さんのような彼女じゃなかったってことです。 でも全てはリサーチ!リサーチ!!ですよ!!話が私事になりますが、私は、大人の男性に恋したことがありまして、「大人なのだから、大人っぽいかっこが好みだろう。」と思って頑張ってたんですけど、カジュアルな格好が好みだと、付き合ったあと知りました(笑)思い込みがいけなかったんですね~。 情報を制するものは恋をも制しますよ!(笑) 好感を持てる後輩ですか。直球でスキスキアピールをするというのは恥ずかしいでしょうから、先輩とメールするの楽しいというのが伝わればいいと思います。もしかしたらその彼だって「俺みたいなギャル男は恋愛対象にはいらないんじゃないか?」とセーブしている可能性はありますね。 また彼は、その清楚なかんじの女性とお付き合いしたのでしょうか?もし振られてしまったというのであればそれがトラウマになってお姉系の子にアタックできないでいるかも??

B_girl_N
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になるご意見で、感無量な気持ちでいっぱいです^^v ギャル男くんの彼女さんが、そんな普通系っぽかったんですかぁー。 これには驚きました。 私もこの前街を歩いていたときに、ギャル男の隣を歩いている女性が色白な方だというのを思い出しました。 やっぱり見た目ギャル男だからといって、ギャルを好きとは限らないってことですね。 なるほど!たしかに、先輩の好きなタイプとか全く分からないですねぇ><; でも、前の好きな人が清楚系だったって事は(真実かどうかは別として)そういう系が好きなのかなーって。。 その清楚の感じの方とは付き合っていないですよ^^振られたかどうかも分からないんです^^; 最近ずーっとメールや電話をしていないので、久しぶりにしてみようかな…? lily913さんのご回答に、とても勇気付けられました! ありがとうございます!