• 締切済み

ギャル好きの男が・・・

私の好きな人は、少しヤンキーっぽくて ギャルが好きな男の人です。 好きなタイプを聞いても「ギャルっぽい子」としか答えないし 「そうじゃなきゃ釣り合わないもん」とか言っています。 私は全然ギャルっぽくもなく、普通なんです。 地味でもハデでもない感じで・・・ でも性格が子供っぽい&童顔なせいで いっつも小学生みたいと言ってきます。 これは私を好きになってくれる可能性はないんでしょうか?? また、ギャル好きな男の人が普通の人に惚れたりするのは どんな時でしょうか?? よかったら教えてください。

みんなの回答

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.2

恋ってさぁ~自分を変えちゃ~ダメなんだぜぇ~! って俺はたいが~:り~か 恋愛って相手を変えた方が勝ちなんだよ多分。 本当は勝ち負けってないんだけどさ。 俺はスレンダーで目の大きい子が好きなんだけど。 好きになった子って必ずしもそうじゃない。 むしろ真逆かも? 今のままで行きなさい。 ”誰かに合わせて自分を変えるなんておまえに似合わないよ” って言ってくれるまで頑張りなよ。

Haruhi5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を変えちゃダメですよね。 タイプと違う子と付き合うってこともありますしね。 私は私のままで頑張ります。 ”誰かに合わせて自分を変えるなんておまえに似合わないよ” って言ってもらえるように・・・ アドバイスありがとうございました^^

  • h-wood
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

25歳の男です。 あなたの好きな彼は少し僕に似たところがありますね。 僕もギャルは好きですが付き合ってる人は普通の格好する彼女です。 彼女とは前の職場で知り合ったんですが性格が良く自分のタイプってのもありましたが僕からつきあってくれと告白しました。 やっぱり外見じゃなく性格だなぁーってギャルを見るたびに思います。 的確なアドバイスはできてない気がしますが、頑張ってgetしてください。

Haruhi5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 h-woodさんがギャル好きでも普通の人と付き合っている ということを聞いて、少し勇気がわいてきました。 やっぱり性格は大事ですよね。 頑張ってみます^^ アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • オタクなギャル男について

    こないだたまたまギャル男のプロフを発見して、好きな漫画に「ハルヒ」とか「らき☆すた」とか書いてありました。 でも彼の友達らしき人は、オタクじゃなくて普通にギャル男っぽい人や、ギャルの子ばっかりでした。 美少女アニメが好きなギャル男でも、オタクとは友達になりたくないもんなんでしょうか? また、彼みたいに美少女アニメが好きなギャル男って意外にけっこういるもんなんでしょうか?

  • ギャル男どれが好き?

    渋谷ギャル男(チャラ男) 新宿ギャル男(チャラ男) 池袋ギャル男(チャラ男) で、どれが好き? ちなみに私のイメージですが。。 池袋は田舎っぱい感じのダサ感が残る感じの服そうが多い気がします。 人柄は子供っぽくとっつきやすさがありそう。 新宿は色使いやアイテムがド派手で人によってセンスがまちまち。 水商売がらみが多いのもあって、感じのいい人が多そう 渋谷は元祖って感じ お洒落でバランスもよくみんなキメまくってる。渋谷のギャル男はドライな感じの人柄が多そう。

  • ギャル・ギャル男、ヤンキーが生理的に嫌い

    (1)ファッションはもとより、ギャルやギャル男、ヤンキーな思考や行動する人達。 (2)中身は意外と普通だがギャルやギャル男、ヤンキーな格好の人達。 抽象的書き方かもしれませんが、上記(1)>(2)の人達が子供の頃から嫌いで、上記の人達と接しなくてはいけない時期があり、個人的に嫌悪感が増しています。 嫌いな点 ・集団主義で所構わずギャーギャー騒ぎ、オバタリアン予備軍の様な詮索やズケズケした物言いをする人が多く、従来の日本人的島根性に下品さがミックスされてる。 ・自分達が世代の中心、派手で露出度高い風俗的ファッションこそ垢抜けていてお洒落だと勘違いしてる人が多い。 ・異性関係が緩く、すぐ性的関係を持ったり、それらをはばからず話題にする人が多い。 ・ミーハーで、文章や言葉使いも馬鹿っぽい人が多い。 ・真面目さや真面目な性格をダサいと馬鹿にしている人が多い。 ゆとり教育の弊害? メディアの洗脳? 価値観の多様化? よく判りませんが。 自分も欠点ありますが、特に(1)の人達が生理的に嫌いです。しかし毎回イライラするのも疲れます。 真面目な性格、ファッション感覚でも(1)の人達が平気な方、気の持ち様をアドヴァイス下さい。

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • ギャル男チックな人って…

    現在高1です。私の好きな人は一つ上のギャル男っぽい感じの人なんです。 ギャル男って、やはり肌を焼いていたりしているギャルが好きなんでしょうか。 私は肌は白い方で、どちらかというとお姉系です。 メールや電話をしたりしているけれど、やっぱり私は好きな人のタイプに当てはまっていないのだろうか…と日々悩んでいます。 かと言って、先輩に好きなタイプを聞ける程の根性が身に付いておらず。。 しかし、ずっと前先輩に好きな人がいたらしく、その好きな人は顔はとても可愛いんですが、ギャルではなくとても清楚な感じの方なんです。 (しかし、これは噂なので真実かどうかは分からないんですが^^;) それと、好感が持てる後輩ってどのようなものなのでしょうか。 どうかアドバイスを下さい。よろしくお願いします><

  • 最近ギャルやヤンキーが減ってませんか

    最近の10代~20代をみていると、ギャルやヤンキーといった奇抜な格好や露出の高い若者が減ってませんか。ギャル雑誌も廃刊になったり、路線変更したりしてます。最近の若い子のファッションはギラギラした派手なケバい物ではなく落ち着いてるように思うのですが。草食化してるんですかね~。 皆さんの周りの若者みてギャルやヤンキーは減ってると思いますか?またその背景や原因は何があると思いますか。

  • ヤンキー、チャラい男、ギャル…を見ると無性にさけたくなります

    ヤンキー、チャラい男、ギャル…を見ると無性にさけたくなります わたしは潔癖症なんですが、上のような人をみると「気持ち悪い!」と思ってしまいます また、絶対に触れたくない!です。 こんな考えはいけないでしょうか? また、同じように感じる人、いらっしゃいますか?

  • 男性はギャルが好きなの?

    大学1年生女子です。 最近サークルに入りも大学生活は楽しいですが、 男子って見た目もギャルで、チャラチャラした明らかに遊びまくってる女の子とかと話したがりますよね。 話していて実際はそんなことないならまだしも、見た目通り、中身もだらしない子とでも話したがります。 この前、男子同士で話していた会話で 付き合うなら普通のおとなしすぎない子がいいけど、それ以外ならギャルと話したいよな~ って言ってました。 それ以外ってなんですか? かわいくなくても派手な格好をしたギャルと話したいんですか? 好きな人が会話の中で、 あのギャルはかわいくないなー と話したこともない女の子のことを私に言ってきたことがありました。でもこの前そう言っていたギャルと授業中話していたし笑いあっていたりしていて、うるさいくらい楽しそうでした。 教えてください。 どういう心理なんですか? もうなんか辛いです

  • ギャルっぽい人に好かれやすい

    21歳の大学生です。 タイトルの通りなんですが、今まで自分に好意を持ってくれた子を思い返してみるとなぜかギャルっぽい子が多いです。もろギャル!って程のギャルでもないですが… 「なぜか」というのは自分がギャルとは全然タイプの違う人間だからです。客観的に自分のタイプを考えてみると今流行りの草食系に当てはまると思います。(この言葉自体好きではないですが便宜上) また、自分はキレイめカジュアル(メンズノンノ系?)なファッションが好きで、女の子も少し控えめなしっかり者を好きになることが多いです。 自分に好意を持ってくれることはありがたいですし嬉しいですが、やはりタイプの子に好かれたいです。 自分とはタイプの違う男を好きになる女性心理が分かる方教えてください。 また、控えめなしっかり者タイプに好かれる男になるにはどうしたらいいでしょうか?

  • ギャルと仲良くなりたいです

    高1の女子です。 私のクラスの女子は私以外全員派手なギャルです。 学区でも、ギャルが多くて有名な学校です。。キャバ嬢だらけみたいな言い方もされます。。 私は見た目普通というか地味です。明らかに見下されてるかんじです。。 ギャルたちがクラスですごい盛り上がってたりする中、たまにいじられるくらいです。 正直私も友達作って、学校楽しみたいですが、どうすればいいでしょうか。同じような状況の人はいますか。 見た目をギャルっぽくしたら少しはかわるかなと思っているんですが、なかなか行動にうつせません。スカート短くして、すこしメイクしたりはしてますが。