• ベストアンサー

カジュアルな格好のブランド。

今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

X-GIRLやmilkfedもかわいいですけど、 そこまでカジュアルじゃなくて割に男の子ウケも良い(すいません私の周りの少数意見ですが・・・) g.v.g.v.をお勧めします。 X-GIRLもg.v.g.v.も福岡で買えるみたいですよ。 ↓

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/2001/3638.html
maru-nyann
質問者

お礼

gvgvを福岡で取り扱ってるショップに昨日行ってきました。昨日はショップ自体にあんまり品数がなくて、置いてなかったんですが、インターネットで見たら、かわいかったです。 私にも手がだしやすそうです。 男の子ウケもいいんですねーっっ。 是非是非、参考にさせてもらいたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• saebaba
回答No.5

要は彼氏さん裏原なんですね。ヒステリックグラマーはどうですか?形、綺麗だし、系統もずれないと思います。

maru-nyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度見に行ってみようと思います。

回答No.3

雑誌のオッジやVERYを読むことをお勧めします。 わたしは、カジュアルなファッションをするときは、長谷川理恵さんと三浦りさ子さんを参考にしています。 おねえ系ブランドでも最近では、カジュアルなものもおいてあると思いますが、私の個人的なお勧めブランドは、以下です。 ・セオリー ・スタニングルアー ・トミーヒルフィガー ・ジョア ・GAP ・アバクロンビー&フィッチ(通販で買えます) ・D&G などなどです。 インポート物がやはりかわいいかと思いますよ!

参考URL:
http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html
maru-nyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい服きてますねー。私の彼氏と並んで歩くにはちょっとキレイすぎるかもしれませんが、参考にしたいと思います。

• toppo2
回答No.2

こんばんは。 私は「ローリーズファーム」がお勧めです。 可愛いし値段もそんなに高くないし。 確かソラリアの5F辺りにあったと思います。 あと大名とか久留米にもお店がありますよ。 あと「ドゥ・ファミリー」というブランドもお勧めです。 ここはローリーズファームよりちょっと女の子っぽい服が多いです。 ビブレとかソラリアにショップが入ってます。 あとコアに入っている「cantwo」も可愛いし着まわし利きますよ。 私も彼氏が結構ラフなのでどっちかって言えばオネエから、この辺りに移行しましたw

maru-nyann
質問者

お礼

ローリーズファーム、昨日見てきました。 安くて、品数も多かったんで、またゆっくり見てみようと思います。ソラリアやコアにも近いうち、行ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

maru-nyannさんこんにちわ! 彼氏がAPEとかをよく着ているのですね? そしたらあたしは裏原宿系をおすすめします! ブランドはx-girlとかBapeとかかわいらしい感じがおすすめです! 後、雑誌なら「mini」をおすすめします!裏原宿系ブランドが盛りだくさんなので是非参考にしてください!

maru-nyann
質問者

お礼

miniですねー。早速参考にしてみます。 X-girlは福岡にもあるんでブラっと見た事はあるんですけど、どんな風に合わせたらいいかよく分からないんですが、がんばってみます。 ありがとうございました。