• ベストアンサー

自分に合ったブランドって・・・

昔からそうなんですが、自分に合ったブランドがなかなかみつからなくて困ってます。私はギャルでもカジュアルでも派手でもないシンプル&エレガントで少しアンティークな感じが好きです。かわいい系も結構すきです。身長体重共に日本人平均です。こんな私に合ったブランドもしくはshopがあれば教えてください!←近畿内で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんにちは! 通信販売・フェリシモの『スロウ』なんて如何でしょう? 品があってかわいらしいデザインの服が多いと思います。値段も手頃ですし。 但し、コレクション方式なのでピンポイントで欲しいデザインが 選べないのが難点かも知れません(^^;) 参考URLで詳細を見られます。 あとは『DO!FAMILY』とか。こちらは百貨店やファッションビルに入っていると思います。 →http://www.m21.or.jp/fame/old/backissue/9612bi/9612011005.html 以上、御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://red.felinet.com/f_collection/fashion/index.asp?FLG=LIST

その他の回答 (1)

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.2

アンティークというと、私はGRACEが思い浮かびます。(ちょっと高いけど・・)

関連するQ&A

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 30代に似合うブランド

    34歳のOLです。通勤服とプライベート服を探しています。時間がないので、お気に入りのブランド2-3店舗見つけてそこだけに買い物にいけば済むというのが理想です。最近かわいい系の服が多いのですが、フリフリやおリボン系は全く似合いません(涙)チュニック系も似合いません(涙)洋服選びに煮詰まっています・・・。身長156cm体重47kgでやや地黒、髪型は肩上の長さで毛先を外巻きにしている雰囲気です。スポーツをやってそうに見られます(実際はやってません)。通勤服は基本スカートでヒールを履きたいと思っており、女性らしさも残しつつ、大人っぽく、聡明な雰囲気な洋服を着たいです。プライベートもスカートとヒールは履きたく、地黒がプラスに働くような服でややエレガントな雰囲気の洋服を探しています。思い当たるブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • おじさんに似合うカジュアル系ブランドは?

    私は、年齢は40才後半、身長173cm、体重66K、体脂肪率16%、色白で面長顔のおじさんです。 こんなおじさんに似合うカジュアル系ブランドをお教えください。 なお、安物は嫌!ですが、高すぎる(笑)のも困ります。

  • 教えてください!ギャル系子供服ブランドで解らないのがあります

    確か、ギャル系の109とかアルタに入ってる系のお店でメインは20歳前後向けの大人の服なのですが、子供服も実は扱っていたみたいな店(ネット通販可)があったと思うのですが、ブランド名をすっかり忘れてしまいました。 お気に入りに入れるのをつい、忘れてしまったみたいです。カジュアルなその店名のブランド名入りのTシャツなんかが多く載っていました。 女の子向けの商品が多いが男の子向けの商品も少々ありました。ブランドしては確か、viviとかcawaii系にのったりしてると思うんけど・・・ヒスミニとかでは全然無いです。イメージとしてはLOVEBOATポイ感じ。(・_・ )ノ" エックスガールとか? わかる方教えてください!!サイトにいくとB系の音楽ががんがん鳴ってました(笑)

  • 財布を購入したいと思います

    財布を購入しようと思いましたが、私はよくパーカーとジーンズのようなラフでカジュアルな服装のときと、肩だしで黒×ゴールドみたいなモード&ギャル(?)っぽいときと、ぱっくり分かれるスタイルをよくします。 財布って、いわゆるファッションの小物みたいなモノですよね。なんでヘタに派手な財布にしてもカジュアルなときに浮くし、地味すぎるとギャル服にはなー…とか考えちゃってなかなか決まりません! 何かこのブランドはいい感じ!とかこの素材の財布いいカモ!なんてオススメはありますか?カジュアルブランド(1万~2万)くらいのものを考えています。一応私も調べてみて、候補的には、ヴィヴィアンかケイトスペードを考えていますが…どう思いますか? 19歳の女です(・∀・)

  • カジュアルな格好のブランド。

    今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

  • FUGAというギャル男系ブランド

    今度、FUGAというギャル男系?お兄系?ブランドのブーツを買おうかと 思っているのですが。 このブランドのブーツって細身の人専用なんでしょうか? ゴツイ体格の人間が履いたら変でしょうか? ちなみに、僕の体格なんですが。 身長は175cm 体重は80kg です 普段、荷物運搬&重量物のピッキング作業などのかなりハードな力仕事をしている為に体格はがっちり目です。

  • 小柄の男性に適しているブランドについて

    身長160センチ、体重58キロの男です。 DCブランド、特にカジュアルな感じのブランドが好きで、例えばヒステリックグラマーなどよく購入します。 ただ、体型が小柄なため、気に入った服の最小サイズ(SサイズもしくはMサイズ)を着てもトップスの裾や袖が少々長く、ジャストサイズで着ることができません。(私はトップスはジャストサイズ、パンツは少々大きめが好きです) DCブランドの中で私くらいの小柄な人がジャストで着れるサイズがあるブランドをご存知ないでしょうか? 特にSサイズまでラインナップがあるブランドを知りたいです。

  • 38才 どんなブランドがいいの?

    こんにちは。 私は38才の女性ですが、皆さんにブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 私は新潟県出身です。田舎でしたし、生活レベルもごくごく普通でしたで、子供の頃は親まかせ、学生の頃は安いもの、といった感じて洋服を着ていました。 社会人になっても一人暮らしでしたし、結婚しても生活がありましたので、おしゃれにお金をかけることはしていませんでした。 今、38才になってみて、自分の姿をみてみると、いつもジーパン。お出かけの時は独身時代の洋服・・・ ちょっと、悲しくなってしまいました。 欲しい!よくわからないけど、ブランド物が欲しい。 是非皆様の知識を貸してください。 身長158cm  体重60Kg ぽっちゃり丸顔 です。 国内、海外のブランドは問いません。 シンプルなデザイン。モノトーンが好きです。でも派手でないならいろいろ着てみたいと思っています。 自分で気になっているのは、バックならヴィトン。洋服ならアンテプリマ。24区。予算もこれらのブランド位です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう