解決済み

自分に合ったブランドって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263353
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

昔からそうなんですが、自分に合ったブランドがなかなかみつからなくて困ってます。私はギャルでもカジュアルでも派手でもないシンプル&エレガントで少しアンティークな感じが好きです。かわいい系も結構すきです。身長体重共に日本人平均です。こんな私に合ったブランドもしくはshopがあれば教えてください!←近畿内で。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

通信販売・フェリシモの『スロウ』なんて如何でしょう?
品があってかわいらしいデザインの服が多いと思います。値段も手頃ですし。
但し、コレクション方式なのでピンポイントで欲しいデザインが
選べないのが難点かも知れません(^^;)
参考URLで詳細を見られます。

あとは『DO!FAMILY』とか。こちらは百貨店やファッションビルに入っていると思います。
http://www.m21.or.jp/fame/old/backissue/9612bi/9612011005.html

以上、御参考になれば幸いです(*^_^*)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (57/221)

アンティークというと、私はGRACEが思い浮かびます。(ちょっと高いけど・・)