• ベストアンサー

空軍での僚機

僚機というものについて教えていただきたいのですが、旧ドイツ空軍では12機で一個中隊だったと思うんですけど、僚機って正確にどの機のことですか?長機(隊長機)以外の12機全てが僚機と言うのでしょうか?

noname#210532
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

二機編隊の分隊 或いは広く見た場合 二個分隊の小隊まで

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1
質問者

お礼

ウィキの僚機のページはもう知ってました。それでもよく分らなかったので質問させてもらいました。回答ありがとうございます。