- 締切済み
X-アプリで音楽の再生ができなくなりました?
1年半ほど前にウォークマンを購入し、XアプリにCDから音楽を取り込み楽しんでいましたが、音楽を再生できなくなってしまいました。 つい最近までは、正常に再生されていましたが、一時期から、取り込んだ全ての楽曲が今まで通りライブラリに表示されるのですが、全て楽曲について、指定して再生ボタンを押すと、すぐに一時停止マークが表示され、再生ボタンに戻ってしまうようになりました。 試しに新たなCDを取り込んでみましたが、ライブラリに正常に保存、表示され、ウォークマンに正常に転送でき、再生もできますが、Xアプリでは再生できません。 MORAのお試し再生をした場合、「再生に失敗しました」というメッセージが出て、再生されません。 ちなみにYouTubeのサウンドは普通に音が出ます。 ソニーのQ&Aを参考にして、修復を試みましたが、うまくいきません。 原因と対処方法に心当たりがある方は、教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- RosaCanina
- ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1
「X-アプリ」の再インストールを試しましょう。 念のため、バックアップツールを利用した正しい手順を踏んで、 楽曲ファイルのバックアップは事前に済ませておきましょう。
お礼
回答ありがとうございます。ご指摘のことは試してみましたが修復できませんでした。