• 締切済み

Xアプリ6.0に変えたら、再生転送出来ないんです。

Xアプリをバージョンアップしてから、CDを取り込みました。 新く買ったウォークマンに転送出来たのは、バージョンアップした後のデータと、1部の旧バージョンのデータです。 Xアプリで再生すると、「対応していないフォーマットの為、再生または変換出来ません」と出ます。アルバムジャケットの表示はノーイメージに変わってしまいました。旧バージョンの時に取り込んだCDをもう一度取り込もうとすると、「すでにデータがあります」とでます。どうしたら、古いデータを再生、転送できるでしょうか?助けて下さい。お願いします。 ウォークマンはNW-E083 Windows7 Xアプリの取り込み時のファイル形式はMP3で192KBPSです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

ファイル形式はMP3で192KBPSを128KBPSに変えてもダメなのでしょうか? 新しいウォークマンのカタログでは192KBPSとは、記載がなかったのでもしかすると・・。 また、Xアプリの「ツール」「設定」での環境設定も試されたでしょうか?

es551102
質問者

お礼

すみません。へこみ過ぎてて、返事が遅くなりました。ありがとうございました。アドバイス通りやってみましたが、ダメでした。NTTのサポートセンターで遠隔操作で見てもらいましたがだめでした。ウォークマンのサポートセンターのメールのやり取りでもだめで。CDから取り込み直して下さいと書かれて、諦めました。