• ベストアンサー

Mora Xアプリの音楽を携帯電話で楽しむ

Mora XアプリでCDの音楽をパソコンに取り込み聴いています。携帯電話でためた音楽を聴こうと思ってmicroSDカードに移そうとしたのですが、認識しません。Moraではうまくいかないのでしょうか。iTuneとかだったらmicroSDカードに移せるんでしょか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

Softbankでは無理かもしれない…^^; auであれば、Xアプリ for LISMOで転送できるでしょうけど。 携帯で聴きたいのであれば、  1.WMPに取り込んでMTP転送モードで転送する。  2.AACに変換して、直接、指定のフォルダにコピーする。  3.スマートフォンであれば、MP3辺りに変換してmicroSDへ   コピーする。 と言った方法が考えられます。 上記の方法は、機種によって出来る出来ないが有りますから、取扱 説明書をよく読んで転送するようにすればいいかと思います。

precure-5
質問者

お礼

こんなに難しいんですね(-_-;) ありがとうございました。