• ベストアンサー
  • 困ってます

ウォークマンのSシリーズってX-アプリがなくても音楽入れられるんですか

ウォークマンのSシリーズってX-アプリがなくても音楽入れられるんですか? それって、USBケーブルをさした時の自動再生で「フォルダ」を選ぶんですか? (まだウォークマン持ってません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kerman

ご参考に(ドラッグ&ドロップ対応Walkmanは持っていませんので情報提供のみです)。 取扱説明書ダウンロード | サポート・お問い合わせ | ソニー N の検索結果 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/N.html ↓ NW-S644 / S645 / S744 / S745 / S746詳細操作ガイド http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41603170NW-S746.html Page35 音楽を転送する─(C)エクスプローラを使って音楽を転送する あるいは NW-S644 / S645 / S744 / S745 / S746取扱説明書 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41603180NW-S746.html Page44 (C)ソフトウェアを使わない場合 本機に音楽を転送する ※ こっちは見開きなんでAdobeReaderのページ番号でジャンプするときは23(23/74)にしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。