• ベストアンサー

ウォークマンに入っている音楽を友達のX-アプリに…

私のウォークマンに入っている動画・音楽・画像を友達の X-アプリに入れたいのですが、どうしたら入れられるでしょうか? 友達のウォークマンを私のウォークマンは同じ機種でSシリーズです。 お願いします!!

noname#171581
noname#171581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

ソニー - x-アプリの使い方 - "ウォークマン"から音楽を取り込む http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_wm.html > 私のウォークマンに入っている動画・音楽・画像を 入れ方とかフォーマットによっては、上の方法では出来ないかも。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

できない