• ベストアンサー

Xアプリ

柔道の先生にウォークマンに動画を入れるように頼まれました。ケド、昔のウォークマンSシリーズなら、ポストキャット!?みたいなのでマウスでその動画をX上で離すと入ったの江ですが、最近のXあぷりでは出来ません。そのXアプリどダウンロードできるサイトは無いのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

最新のx-アプリなら、左上にあるファイルメニューの中にPodcast関連の登録機能があります。

yusuke391
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。