• ベストアンサー

ウォークマン、x-アプリに動画を取り込めません…。

ウォークマン、x-アプリに動画を取り込めません…。 craving explorerで「MP4(WALKMAN)で保存」でダウンロードした動画をx-アプリに、 ドラッグ&ドロップしたのですが、 “再生に必要なコーデックがパソコンにインストールされていないため取り込むことができません。” と、なり取り込むことができません。 動画を取り込む方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

>x-アプリに、ドラッグ&ドロップしたのですが、 x-アプリにではなくて ウォークマンのVIDEOフォルダ内にドラッグ&ドロップです x-アプリ立ち上げないでエクスプローラから WALKMANドライブ開くとVIDEOフォルダあります (転送ではなくて直にコピーです)

fandelia
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。