• 締切済み

X-アプリからiPhoneに

私は今、X-アプリから音楽をダウンロードしてウォークマンに落としているんですが、 iPhoneを購入してそれに音楽を入れようと思ってます。 そこでなんですが、X-アプリからダウンロードした曲をiPhoneに入れることはできるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

それぞれ専用ソフトなので兼用は出来ません。 iPhoneはiTunesからでないと転送は出来ないと思います。 それぞれ無料でDL出来るようになってますので、iTunes最新版をインストールしてください。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

chipuko
質問者

お礼

そうなんですかぁ。兼用は出来ないんですね。 回答ありがとうございました。