• ベストアンサー
  • 困ってます

ウォークマンXシリーズ くだらないかも・・・

くだらない事かもしれませんが、ウォークマンXシリーズ の質問です。。。 Xシリーズで、PCなどから曲を移したあと プレイリストを作成できますか??? あと、シャッフル再生中に曲の検索したり、 プレイリストを変えたり出来ますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数284
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#132927
noname#132927

X1050を使用しています。 > Xシリーズで、PCなどから曲を移したあと、プレイリストを作成できますか??? プレイリストは、X1050に転送したあとでは作成できません。これはX1050に限らず、ウォークマンはみんな同じです。私は過去にNW-HD5を使い、現在もNW-S616Fも併用しています。 ウォークマンの場合、SonicStageで録音し、プレイリストを転送すると、登録している曲が、アルバムデータなどと共に転送されます。 ウォークマンでは、アルバムやプレイリスト、リリース年、アーチスト名などで検索し、それを再生するのみです。 > あと、シャッフル再生中に曲の検索したり、プレイリストを変えたり出来ますか? 曲の検索は出来ますよ。検索アイコンを押してメニューを出し、何を元にリストアップするか指定して、リストから選ぶとそのグループに属する曲がリストで出てきます。あとは今日を選ぶだけで再生が始まります。 画面を指でなでることでも曲は選べます。ただし、この方法で選ぶと、例えプリリストで再生していても、指定した曲が収録されているアルバムの再生に移行しますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>Xシリーズで、PCなどから曲を移したあとプレイリストを作成できますか??? ソニーサイトで取説をダウンロードしてみましたが、Xシリーズはできなくなったようですね。 私の使っているA919だと、本体のブックマーク機能でプレイリストを作ることができるんですが、その機能がなくなっているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!