• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

先日、ウォークマンXシリーズを購入した者です。

先日、ウォークマンXシリーズを購入した者です。 このウォークマン、音質の良さがウリとのことですが、電源を入れると“サーーッ”という音が聞こえてきます。 よって、曲を聴くときもこの雑音が若干混ざり、音質がよいとは個人的には言えません。この雑音はどのXシリーズでも入るものなのでしょうか? 質問を整理しておきます 使用しているのは純正or2000円程度の格安イヤホン。 電源を入れると“サーーッ”という雑音が入る。 音楽を再生していても、停止していても関係なく入る。 よろしくお願いいたします。

noname#127582
noname#127582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは! >電源を入れると“サーーッ”という雑音が入る。 >音楽を再生していても、停止していても関係なく入る。 私もXを使ってますが入らないですよ! 電源ON→HOME→メニュー選択→曲等選択→再生 ※電源ONの時点から再生が始まっても雑音等は入りません。 ※ヘッドホンを違う物に変更しても入りません。 不良品ですね、購入先又はメーカーへ対応してもらいましょう。 早い方が良いですよ。

質問者からのお礼

お二人とも同じ結果なのであれば、残念ですが不良品と認めるしかありません……。 保証期間がまだ半年以上あるので、お客様センターに近いうちに電話してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

今質問みて確認しました 電源ON⇒MOME画面でも何もきこえませんが・・ 初期不良の可能性が大きいと思います

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます。 不良品ということで少しがっかりですが、とりあえずSONYに問い合わせてみようと思います。