• ベストアンサー

ウォークマンXのことで質問です

ウォークマンXのことで質問です ウォークマンX付属のイヤホンとワンセグアンテナが壊れたら修理に出せば同じものがくるのでしょうか?それとも修理はウォークマンX本体だけでイヤホンやワンセグアンテナなどの付属品は直してくれないのでしょうか? もう一つの質問は皆さんは普段ワンセグアンテナをつけたまま音楽を聴いていますか?それともワンセグを視聴するときだけつけますか?よろしくお願いします。

• nrds
  • お礼率42% (49/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

どこか勘違いをなさっているのかも知れません。 修理依頼をする場合、「◯◯と△△が不調だ。」と告げれば、 その部位についてチェックしてくれます。 つまり、「付属品の◆◆も不調だ。」と伝えれば良いだけです。 ただし、イヤフォン等は、不調と判明した場合、特に修理するのではなくて、 新品の代替品を代わりにすることもあります。 また、同一のイヤフォンが既に在庫していない場合は、 それに代わる同等品になることもあります。