• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンxシリーズについて

ウォークマンxシリーズの購入を考えています。 その質問なんですが、ウォークマンxシリーズにはWiFi機能が 搭載されていますが、ネットやユーチューブに接続しようと 思ったら無線LANが必要になってきますよね? その無線LANなんですが今、家にある無線LANでもいけるでしょうか? ちなみにそれは、携帯電話をソフトバンクに変えたときに もらったものです。 これでも大丈夫なのか、 それとも、対応したものを買わなければならないのか、 わからないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kikyuuu

一般的な無線LANであればどれでも大丈夫です。 BLW-54CW3も一般的なIEEE802.11b/g対応ですので、 問題なく接続できると思います。

質問者からのお礼

分かりやすく答えていただき ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>携帯電話をソフトバンクに変えたときにもらったものです と言われても、どんなものか分かりません。 型番などを書いてください。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 型番わ、「無線LAN 高機能ブロードバンドルータ BLW-54CW3」です。 どれか分からなかったので間違っていたらすいません。 よろしくお願いします。