• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマン Xシリーズ

質問です。 ウォークマン Xシリーズについて教えてください。 1) いまウォークマン Xシリーズを買おうか迷ってるのですが、新型が発売されるなどの情報はありますか? 僕は、買ってすぐに新型が出るのはなんか嫌なのでそこのところを聞きたいです。 2)Xシリーズのワンセグは、録画予約できますか? 3)3.0インチの画面で実際に動画を見るのはどうですか? もっと大きいほうがいいと思うことはありますか? 見やすさについて教えてください。 一応実物は見たことあるんですが、動画は見たことないので。 質問は以上です。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは! 1 これは誰も同じだと思いますよ~! でもその様な情報はメーカーでもなかなか教えてくれないです。 2 見ながら録画も可能ですし録画予約も可能です。 3 丁度良いサイズだと思いますね!でも長時間手に持って見てると手が疲れますね。 寝ながら一人で見るには十分だと思いますし、大きい画面で見たいのならTVで見るかPCの画面で見る事も出来ますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 買うかどうかは、また検討したいと思います。