• 締切済み
  • 困ってます

X-アプリ内の音楽を他のX-アプリに移すには?

x-アプリを使用しウォークマンを楽しんでいますが、パソコンが2台あり、特に古いパソコンが寿命が近くなり廃棄したいのですが、新しいパソコンに古いパソコン内にある音楽を全て(1300曲ほど)移したいのですがやりかたがわかりません。外部媒体USBにバックアップの方法をとり取り込もうとしたのですが新しいパソコンのアプリが受け付けないのです。どなたかやさしく教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#211806
noname#211806

「MP3データ化されている音楽」なのだから、「ブランクメディア(CDもしくはDVD)に書き込んで残す」。

• 回答No.2

1.旧PCでバックアップデータを作成 2.USBメモリにコピー 3.新PCでバックアップデータを読み込む 以上

• 回答No.1

こんにちは。 手順は間違えておられませんか? 私も以前、USBへバックアップ、新しいPCでバックアップデータの復元を しましたが、うまくいきましたよ。 バックアップの途中でスリープ状態や休止状態になるのもいけません。 きちんとX-アプリのバックアップツールを使用し 正しくバックアップ・復元できたら、 新しいアプリで受け付けないことはないと思うのですが・・・ ソニーの参考サイトを貼っておきます^^(念のためですが…) 無事に移行できるといいですね!

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036446/